662: 2019/08/20(火) 14:01:36.87
小牧SSR来るのか?

663: 2019/08/20(火) 14:01:57.22
レジェンド小牧キター

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^



664: 2019/08/20(火) 14:01:59.58
また小牧かよ

665: 2019/08/20(火) 14:02:08.33
まーた小牧か
こんなんイベント無いに等しいわ

667: 2019/08/20(火) 14:08:28.62
しかも金曜かよ

668: 2019/08/20(火) 14:09:41.27
小牧かァ~
新規には嬉しいイベだけれどもなぁ~
究極闘技でもバッジ泥は良いとしてやる事無いな30迄
ガチャも鳴海とバイク以外はゴミだよ、新規騙されるな

669: 2019/08/20(火) 14:10:36.12
マジで23日からかよ
一体何をREBORNしたんだ

670: 2019/08/20(火) 14:13:03.08
困ったときの古牧かよw
ちぃたん無くなった時も古牧だったよね
レジェンド古牧、使ってきた攻撃をカウンターで返す
全体攻撃、返されたらこっちが崩壊とか無いわなw

671: 2019/08/20(火) 14:16:15.59
また小牧かよと思いつつやろうとしたら金曜日からかよ
ドンパチチャレンジをイベント扱いにすんなって
前回は小牧に合わせて特効キャラの花屋が来たけど今回はどうだろ?

672: 2019/08/20(火) 14:17:55.33
虎落としでカウンターか
あるかもしれない

673: 2019/08/20(火) 14:18:43.84
あぁ~日々コレの小牧の挿絵が変わってるからSSR小牧って言ってたのか!よく気付いたな、天才かよ

674: 2019/08/20(火) 14:20:33.26
日々これってなに?

675: 2019/08/20(火) 14:23:02.38
ああ確かに違う絵になってるわこの絵でSSR古牧来るのかな

>>674
古牧イベのタイトルが日々是鍛錬 古牧の指南 

676: 2019/08/20(火) 14:23:42.49
あぁ~日々、コレの小牧の挿絵が変わってるからSSR小牧って言ってたのか!よく気付いたな、天才かよ

677: 2019/08/20(火) 14:28:08.77
え、挿絵変わってる?

685: 2019/08/20(火) 14:33:30.62
>>677
>>678
>>679

>>681の絵だよ
中身のページはSRの絵だが

690: 2019/08/20(火) 14:37:51.83
>>685
おお、サンクス ええなこの爺さん

678: 2019/08/20(火) 14:28:54.24
srの絵じゃん

679: 2019/08/20(火) 14:29:47.50
完全にSR小牧に見えるんだが何が変わったんや…?

681: 2019/08/20(火) 14:30:55.93
強そうになってる


1

682: 2019/08/20(火) 14:32:07.27
1

683: 2019/08/20(火) 14:32:08.33
龍オン

686: 2019/08/20(火) 14:33:49.24
22日~小牧ガチャか、月末か?

687: 2019/08/20(火) 14:35:26.88
花屋と同じでダイヤ2000で確定なら回すかな

688: 2019/08/20(火) 14:36:30.65
マジやん

689: 2019/08/20(火) 14:36:47.00
曜日クエとか究極闘技で金バッジドロップするようになるのはいいけど
スタミナに見合ったドロップ量にしてくれよな
効率考えて山岸なんてそこに面白さは一切ないんだから

692: 2019/08/20(火) 14:38:21.74
イベなしはふざけてんな
ショップにSSR追加もねえしよ

693: 2019/08/20(火) 14:38:59.17
絵はいいなじいさん

694: 2019/08/20(火) 14:40:12.28
予告をしないことで計画性持たせないのは悪質だわ
あと小牧イベツイッターで告知しないのは叩かれるからか?

695: 2019/08/20(火) 14:40:29.22
先月と同じ流れなら古牧でダイヤ使わせてからの~3日間限定のレジェンドがくるがはたして。。。

696: 2019/08/20(火) 14:43:29.61
>>695
同意
でもガチャの間隔短過ぎてもGET出来ない人居るから反感買うし難しいよな

704: 2019/08/20(火) 15:26:36.57
小牧のSSRは取っとかないとな
今後道場の時に必要になりそう(´・ω・`)

706: 2019/08/20(火) 15:32:34.90
もう面白いから、レジェンドは全部血を塗るだけで出せよ(笑)

707: 2019/08/20(火) 15:35:25.43
ようやく虎落としゲーになるのか

726: 2019/08/20(火) 17:38:47.72
やっぱ小牧じゃん
てか23日からなのいいけどその間曜日スタ半とかやってくれよ

736: 2019/08/20(火) 18:54:51.17
まーた小牧か。
いい加減強化玉余りを覚醒玉にかえとくれ
100:1でもいいから

748: 2019/08/20(火) 19:46:56.27
小牧イベの特攻として壊れレベルのキャラとして花屋を完凸しやすくステップアップ付きでリリース

直後に更に壊れっていうレベルじゃ無いレジェンド龍司リリース


っていう流れまで同じかもしれんし今回の小牧が強そうに見えても微課金以下はレジェンド配信されるまでは我慢しとけよー

781: 2019/08/21(水) 01:47:25.53
前は小牧(花屋ガチャ)からのレジェンドだったからな
騙されんなよ