875: 2019/08/13(火) 16:21:51.16
青龍司がドンパチ台無しにしてるわけだから修正しないとダメだ 
所持してる奴もしてない奴も皆感じてることだからな 
BSは防御無視はいいとして二段ヒットは無くすべき 動き出しは陽の龍司と同等でCT15が妥当

スポンサーリンク


877: 2019/08/13(火) 16:27:56.32
札幌汚物一家の組長はツイで青龍司のこと散々文句言っててさ おのれが使用してるんだからクズだわなw
今頃 札幌に出没した熊とオフパコでもしてんじゃねーのw

879: 2019/08/13(火) 16:38:37.94
青龍司100にしとけばドンパチ成立するもんなぁ
ガチャで取りやすかった花屋やリボーンガチャで北村、大吾を取っとけばLv60でも殲滅が成立してる

883: 2019/08/13(火) 16:45:29.63
青龍二&攻撃陣が如くオンライン

884: 2019/08/13(火) 16:56:02.51
青龍司出る前に週間トップだったりトーナメント優勝の連合はそれなりに評価出来る
札幌汚物はキャラの優遇だけで優勝しただけww
つーか青龍司出る前の札幌汚物の成績はどんなもんだったんだ?

885: 2019/08/13(火) 17:11:58.75
青龍完凸してるから修正はいらんわ
引けなかった奴が雑魚なだけ

886: 2019/08/13(火) 17:28:35.75
何言っても青龍環境が最強なのはかわらん

891: 2019/08/13(火) 19:00:16.01
あと20日もすれば赤龍司が追加されるだろうから、、、

最終的には赤、青、緑、紫、金龍血の5人が揃うかもな<レジェンド

894: 2019/08/13(火) 19:07:38.59
技を出すと龍司売れなくなるから陰か心