595: 2019/08/11(日) 13:18:23.10
えげつない攻撃回数とダメ―ジ出す連撃たまに見かける 
あれかっこいいわ

スポンサーリンク


597: 2019/08/11(日) 13:20:01.41
>>595
たまたま、属性の相性良かったらなるぞ、俺、連撃だけど体属性ボスだと割と狙うな。

605: 2019/08/11(日) 13:47:13.14
連撃数だけ稼ぐ時代は終わったね
殲滅もある程度出来ないと居場所ねーわ

607: 2019/08/11(日) 13:56:43.76
・連撃特化タイプ 難易度★☆☆☆☆
連撃数に特化したタイプ
比較的編成も容易で、公式ドンパチガイドブックにもあるように初心者にもオススメできる
連撃数に特化している為、殲滅力に難がある
とは言え、その連撃力で充分ドンパチで活躍できる縁の下の力持ち

・殲滅型連撃タイプ 難易度★★★☆☆
殲滅を主とし連撃数を補助的に稼ぐタイプ
数ヶ月前まではなかなかお目にかかれない珍種であったが
ここ最近では連合に一人はみかけるようになった

連撃数は特化型に比べ見劣りするものの、その殲滅力と
スピードで連合に貢献できる
育っている持ちキャラの豊富さと編成の一工夫が求められる為、若干難易度は上がる

・万能型連撃タイプ 難易度★★★★★
殲滅型の殲滅力と特化型の連撃力両方を兼ね備えた万能タイプ

現在なかなかお目にかかれない珍種
殲滅型と同じく持ちキャラの豊富さと編成のセンスが求められる
加えて戦闘中、戦況によってオート手動を切り替えて戦う必要があり、ある種ゲームセンスも必要

食べ残さない殲滅力を持っているが、連撃数も稼ぐ必要があるため1戦闘にかかる時間は長め
その為殲滅型に比べ殲滅数、攻撃回数は少なくなる


あなたの連合の連撃屋さんはどのタイプ?

613: 2019/08/11(日) 14:24:18.55
>>607
これなんだよなぁ
連撃ひとくるめでドンパチ不要とかいってるとアプデ後あぼーん

609: 2019/08/11(日) 14:16:35.94
くみちょーが殲滅型か万能型連撃タイプっぽいかな
どのくらい行けば万能なのかよくわからないけど
泥仕合の時の数字がえげつない感じが

614: 2019/08/11(日) 14:34:06.08
殲滅できない、ポイント稼げない連撃役はただひたすら邪魔
A以下にすっこんでて欲しい

620: 2019/08/11(日) 15:18:46.14
迎撃を多少犠牲にするのなら殲滅型連撃はさほど難しくない。陣が乗るならなおさら。
やっぱ殲滅しながらいかに連撃数稼ぐ工夫をするかが連撃の面白さよな。だからまだまだ編成に絶対の正解がなくて考えるし楽しめる。

630: 2019/08/11(日) 16:29:05.48
>>620
なるほどそれが万能型ね