556: 2019/08/11(日) 02:54:37.20
真弓は連撃の人権だから何がなんでも引け、って組長がうるさいんだけど本当にそうか? 
俺には良さが全くわからん…

スポンサーリンク


557: 2019/08/11(日) 02:56:44.67
連撃やってるならそりゃ引くべきだわ
強制する組長もクソだがな

558: 2019/08/11(日) 03:01:58.86
実用性で言うと今回は真弓>武井>ユキだな
やっぱ実際実装されないと分からんわ

559: 2019/08/11(日) 03:02:20.71
たぶん連撃奥義を5人揃えるのがほぼ必須になる中で
その1枠を重要な迎撃回復で埋めれるからってかんじかな
迎撃はどうせ倒されるし適当な連撃もってるSRで埋めればいいやっていう人には不要っぽい

560: 2019/08/11(日) 03:04:57.23
連撃って奥義を4ないし5重ねが基本かつ襲撃は補助型で
固める必要がある
その制約の中で少しでも襲撃編成の自由度を上げる為に
迎撃に連撃奥義持ちを多く入れるから迎撃が弱くなりがち

真弓は不死によって迎撃成功する可能性少しは上がるからね

561: 2019/08/11(日) 03:05:40.72
すぐ倒されるSRよりも、確率で耐えるかもしれない真弓ってことなんじゃないか

562: 2019/08/11(日) 03:11:29.69
運営の真弓の紹介でも

ドンパチで気になる奥義は「連撃の構え」!迎撃編成に組み込みやすいので、襲撃編成がより自由に選べるようになります!

とあるから運営的にも主に連撃役の迎撃用に実装したと思われる

564: 2019/08/11(日) 03:14:00.69
意見ありがとう、なるほどな…でも今の編成に満足しててこれと言った必要性感じないし貧乳好きじゃないし求めてたユキは引けたしでなかなか手が伸びない

てかこんな夜中に即レスたくさんあって感動した
このスレもまだまだ人居るなぁ