202: 2019/08/05(月) 19:54:51.13
龍が如くONLINE

キャラも絵も性能も大人しい 盛り上げ所がずれてる

スポンサーリンク


203: 2019/08/05(月) 20:04:26.07
どのみちレジェンドには勝てないんだろうけど季節限定キャラならもう少し強くしてくれてもいいのにな

204: 2019/08/05(月) 20:06:55.15
そもそも人気キャラなのに弱いの多くね
たて続けに人気キャララッシュあったけど全部イマイチって

209: 2019/08/05(月) 20:20:21.77
ほんと好みなんだろうなあ…俺は足逞しすぎて好きになれない。顔もこんな顔だったっけ?
こういう水着着ることにユキは慣れてしまったんかなあんなに謙虚だったのに。なんか肩紐の細いサマーワンピ来てて欲しかったなー。水着イベだから仕方ないんだろうけど。
真弓も別ソシャゲみたいだな。

211: 2019/08/05(月) 20:29:56.16
ユキがキモい?
いやいや一番キモいのは水着を着た女の絵に一喜一憂してるいい歳したお前らオッサンどもだと気付きなさい

212: 2019/08/05(月) 21:00:48.94
平均年齢36才のことは言うな!

214: 2019/08/05(月) 21:06:38.76
水着キャラの目玉は巣潜り桐生だったらいいな
3のオープニングに少しだけあった

215: 2019/08/05(月) 21:09:01.47
水着より服着てるほうがいいわ


219: 2019/08/05(月) 21:25:35.66
足が太いせいか下の水着が異様に小さく見えてなんか下品なんだよなぁ…もっとユキちゃんっぽい水着選んで欲しかった
真弓がパーカー着てるけど結局全員ビキニだし、女キャラ複数いるのに髪型も雰囲気も似たり寄ったりでイマイチ花がないし
それこそゴロ美でもいた方が盛り上がったんじゃないの

226: 2019/08/05(月) 21:52:17.46
未登場キャラ割り当てるタイミングといっても、イベントとしてダメならボツにすべき
何だよこの地味娘の3被り ユキで弾けてるつもりなのが痛い

229: 2019/08/05(月) 22:02:18.82
誰かアフィさんに付き合って上げて俺はもう撤退

230: 2019/08/05(月) 22:03:44.66
お前ら1部完結まではやろうぜ
もうここまで来たら

235: 2019/08/05(月) 23:00:08.12
なんでこのゲーム本編中のCGなりポリゴンモデルを切り取ってキャラにしないんだろうな
下手くそな似てもいないイラストで大誤算ですとかユキです言われてもなんも言えない
龍が如く好きだからやってるのに、全然龍が如くのキャラ画で無いの何なん

245: 2019/08/05(月) 23:28:40.84
>>235
2D背景に3Dキャラってめっちゃくちゃショボく見えるんだぞ…逆ならまだいいが
特に周りのオリキャラがソシャゲ系キラキライラストの中、龍が如くのいかつい3Dキャラなんか合うわけないだろ

251: 2019/08/05(月) 23:50:29.69
>>245
見栄え良くするように仕様作ればよかったろ?
よそのソシャゲに習ってんだか知らんがハナからショボいお絵かきなんか使わなきゃよかったんだよ


236: 2019/08/05(月) 23:04:38.86
青龍の対策で不死かよ
殲滅には運も絡んでくるな
上位連合で「お前が食い残しするから回復ループされた!」とか喧嘩が始まって連合崩壊⇨そして誰もいなくなった…サー終

237: 2019/08/05(月) 23:05:00.35
見栄えばかりの糞デザイン
ユーザーの環境や使い易さを考えない自己満足

239: 2019/08/05(月) 23:08:25.72
ユキに求められてるのはエロさじゃなくて癒しなんだよなぁ

301: 2019/08/06(火) 14:25:58.13
>>239
ど天然さが受けて一躍人気になったようなもんだしなぁ
抜けるセクシーさより抜けてるいじられキャラを表現してほしかったw

243: 2019/08/05(月) 23:13:52.85
ストーリーに出てくる子供や一般人のおっさんの絵は素人が書いてるのか?
あれ気持ち悪いんだけど