11: 2019/08/04(日) 13:09:24.56
救援でボス発見者が4桁ダメージで救援要請するってどんだけクズなんだ? 
こいつらテメェのコスト削減のため人に戦わせて、親切心に完全におんぶしてんな

スポンサーリンク


15: 2019/08/04(日) 13:34:21.50
>>11
嫌なら救援行かなきゃいいだけじゃん
リタイア組にとってはLV99ボス出ししてくれるだけでむしろ感謝しかないけど

12: 2019/08/04(日) 13:10:32.47
4桁残しならええんか

16: 2019/08/04(日) 13:43:17.99
レイドなんて課金してボブ突っ込みまくるんじゃなければ数こなすしかないし、コスト少なく出来るところは削るのが普通じゃね
何十万も削って流そうが何千程度しか削れてなかろうが、救援行ってこっちが貰えるポイントは変わらんし
それが不満なら、どうぞご自分のボスは人に戦わせず自分1人で倒してくださいなって感じ

17: 2019/08/04(日) 13:45:02.76
やる気あるフレンドが多い人は出来るだけ沢山の人が入れるようにわざとチョイ削りで出してるんじゃないの?
特にボブ出す時は

18: 2019/08/04(日) 13:47:39.07
普段チョイ削りで出す人はボブ出さない法則

20: 2019/08/04(日) 13:56:02.14
チョイ削りがどうのこうの、トドメ狙いのヤツがどうのこうの、レイドやる毎に小さい事気にし過ぎ
99を流してくれる人に感謝、ボブ付けて出してくれたら尚感謝、それだけや

22: 2019/08/04(日) 14:12:51.96
>>20
ほんとその通りだな
気楽に遊べよって思うわ

23: 2019/08/04(日) 14:22:22.34
オマイ達240万ポイント取ったらもう動くなよ、面倒臭いしどうせ最後迄自分の場所は死守するから意味がな

24: 2019/08/04(日) 14:31:48.74
>>23
ダチョウ倶楽部にしか見えない

25: 2019/08/04(日) 14:43:16.89
ちょい残し救援、ええやないか
特効一人分のコストで救援ダメージクリアに近いポイント貰えるんだろ?

29: 2019/08/04(日) 16:07:34.41
4桁ダメージで放出しても普通に救援来てくれて5分以内に倒してくれるから気にしたこともなかった

33: 2019/08/04(日) 16:57:24.50
レイド三位の人、ツイッターで「運転しながらレイドしてて捕まったけど反省の色なし(笑)」とかのせてるけどこれはさすがにひどい。