239: 2019/07/26(金) 22:11:09.24
お前ら。本当の龍は龍司ではないやろ? 
龍司がこれだけ強いと 
本当の龍が黙っちゃおられんやろ 

来月末のレジェンドガチャを楽しみに待て 
神室町に血まみれの龍が戻ってくるから

スポンサーリンク


242: 2019/07/26(金) 22:15:41.07
>>239
桐生ちゃんは1周年まで引っ張ると予想

243: 2019/07/26(金) 22:15:58.50
>>239
レジェンド桐生は単体3000%ダメージでお願いします

244: 2019/07/26(金) 22:17:55.55
新キャラ出る度に強い強いって馬鹿かよ、一生言ってろ運営

246: 2019/07/26(金) 22:20:13.12
龍司が出ないからゲームが始められん

247: 2019/07/26(金) 22:20:27.95
リボーンセレクトで劣化龍司選んだやつおりゅ?

269: 2019/07/26(金) 22:47:39.38
>>247
それは無いけど今回のすごろくで取った龍玉で旧龍司をレベル70→90にしたばかりだわ
これでやっと使えると思ったのに
まぁ攻撃陣重ねで使えると思うけど

249: 2019/07/26(金) 22:21:52.70
廃でも一部のしか残らんからパス微課金でのんびり遊んで続けたほうがまし
出てくる新キャラいちいち高いダイヤで買ってたら燃え尽きるわ


250: 2019/07/26(金) 22:24:36.17
はいなけなしの600ダイヤで全部青玉R
このクソガチャ演出はやめろっつってんだろ引いた瞬間に死んでるじゃねえか

252: 2019/07/26(金) 22:25:46.89
●ゲーム内の改修
 ガチャがきつい、ダイヤが高い
 ⇒ (ユーザーの方々が)よりキャラクターを手に入れやすくします。
 ⇒ そのために、新強キャラをどんどんガチャで出していきます。

ttps://www.inside-games.jp/article/2019/07/23/123566.html

253: 2019/07/26(金) 22:27:02.80
まぁ所謂フェス限が強いんやろなぁ
大吾や花屋の上位互換もフェスで出るやろね

254: 2019/07/26(金) 22:27:41.15
逆に引く気失せてありがたいわ。無駄にできる龍玉もないし。続々と強いのが来るんだろ?で、0もわかってるなら0ファンの俺は待つしかないわ。

264: 2019/07/26(金) 22:39:37.40
龍司やべぇ
HAどころかBSだけでも相手壊滅するぞ
なんだよこれ

265: 2019/07/26(金) 22:41:32.76
お前らが前のアンケートで
強いキャラが欲しい的なことを要望したんじゃねーの?
要望どおりじゃね

273: 2019/07/26(金) 22:56:41.56
究極闘技の最後の試練もすげぇ勢いで殲滅できるし相当ぶっ壊れてる
BSがバシバシ撃てるしクールタイム13もおかしすぎだろ


274: 2019/07/26(金) 22:56:47.58
青龍司ムキになって回してたら、Appleでクレカの再認証する羽目になったw

276: 2019/07/26(金) 22:58:00.46
>>274
一発抜いて冷静になれ
そんなに金かける価値あるゲームじゃねーぞ
後で後悔するからマジでヤメとけ

275: 2019/07/26(金) 22:57:49.07
止めとけって...まぁ自由だけど後悔はするなよ

277: 2019/07/26(金) 22:58:47.22
なんか配るかもしれないから最終日まで待てばいいのに