304: 2019/07/24(水) 17:22:59.21
1

花屋やばいな・・・さらにドンパチ即落ちてしまうぞこれ 
アンドロイド使いが1回HAうってる間に2回うたれてるぞ

スポンサーリンク


313: 2019/07/24(水) 17:59:00.72
大吾より花屋のがいいのか?

314: 2019/07/24(水) 18:01:51.63
大誤算 北村 花屋 清田

318: 2019/07/24(水) 18:29:27.55
>>314
清田だけで攻撃か

317: 2019/07/24(水) 18:18:12.81
花屋のHA使って7にして龍司に撃たせれば攻撃力上がった龍司の全体BSがその後に撃てるから強いな

332: 2019/07/24(水) 19:07:19.90
>>317
この使い方ありだね
うちのエースが襲撃に龍司入れてると聞いて???だったんだけどやっと意味がわかった
これか

321: 2019/07/24(水) 18:35:15.07
花屋や北村のHAブースト系は今後も色んなキャラと組み合わせられるから育てておいて損なし

324: 2019/07/24(水) 18:39:44.99
花屋のHA実際1回しか撃てないやんけ、クールタイム35ってw


325: 2019/07/24(水) 18:42:19.22
>>324
それぐらいじゃないとあかんやろ

326: 2019/07/24(水) 18:42:32.95
>>324
現状だと一回でも十分な強性能だろ

327: 2019/07/24(水) 18:44:30.24
花屋でゲージ上げて大吾さんと花屋のBS発動後に清田HAだな

343: 2019/07/24(水) 19:49:11.69
>>327
それで一掃迎撃デキルの?

328: 2019/07/24(水) 18:48:39.79
馬鹿言え、オール陣編成に決まっとるやないかい

330: 2019/07/24(水) 18:54:49.35
花屋って何気に迎撃でも優秀じゃね
不利属性に対して防御力14%アップとか

337: 2019/07/24(水) 19:24:04.77
とりあえず花屋70にはしたがドンパチでは1回しか撃てないなら北村だけでも持て余すしそこまで必要か?
北村いないか実戦投入レベルじゃないなら相当使えると思うけどどっちかあれば十分だと思うが


338: 2019/07/24(水) 19:28:20.18
持て余すくらいなら北村のHAうてばいい
めちゃくちゃ便利だぞ

340: 2019/07/24(水) 19:33:20.31
>>338
まあチームの作戦によって変わるか
俺の場合は現状でも北村いれば問題無く残さず殲滅できてるからってのが大きいだけかもしれん

341: 2019/07/24(水) 19:37:15.61
大吾と花屋入替えが強いのか?大吾の攻撃アップは捨てがたいし

342: 2019/07/24(水) 19:43:55.03
>>341
HAで回すならむしろ大吾は必須級だと思うぞ

344: 2019/07/24(水) 19:49:36.34
ゲーム初心者で攻撃力が高い防御力が高い!ぐらいでしか強さが分からんのやが、花屋の何が凄いのかすっごく簡単に教えて下さい...

355: 2019/07/24(水) 19:59:24.86
>>344
ヒートゲージ2個使ったら5個返してくれる=一気にゲージ3増えるので、強い技撃つための待ち時間が減る

欲しい物の為に貯めてた貯金から2万円貸したら、速攻5万円返してくれたので欲しい物が早く買えた…みたいなこと

348: 2019/07/24(水) 19:54:02.95
>>344
秋山や清田のヒートアクションって敵5体瞬殺出来たりするんよ
そのヒートゲージが溜まる速さを加速してくれるキャラなので


352: 2019/07/24(水) 19:57:54.89
>>344
バトルスキル(BS)は時間がくれば何度でも使えるけど威力少し弱め
ヒートアクション(HA)はゲージが貯まらないと使えないけど貯まれば即使えて威力高め
この仕様の都合上今までBSが最重視されてたわけだけど、花屋の登場でHAが気軽に打てるようになったことで殲滅力が劇的に上がった
軽く革命

439: 2019/07/25(木) 00:06:41.43
>>348
>>352
>>355
親切にありがとうございます!
御三方それぞれ分かりやすかったです!(_ _)

354: 2019/07/24(水) 19:59:19.75
>>352
すっごく簡単に説明しろって言われてんのに長文やめろよ

358: 2019/07/24(水) 20:03:08.69
>>354
そんな長文か?
簡単にって、分かりやすく丁寧にって意味だと思ったんだが
ならお前が簡素に分かりやすく説明してやれよ