10: 2019/07/23(火) 16:30:06.60
1

まだ判らんが20連で1枚なら龍オンは生まれ変わったと言っても過言じゃないな 
5万で完凸なら気軽に課金する

スポンサーリンク


11: 2019/07/23(火) 16:31:28.80
クソメガネガチャ
8000ダイヤ80連で峯

神マスクガチャ
2000ダイヤ40連で花屋

リボーン始まったな

12: 2019/07/23(火) 16:36:18.38
支配人真島来る前に堀井クビにして正解だったな

13: 2019/07/23(火) 16:37:26.94
SSR堀井きたら回すくせに

15: 2019/07/23(火) 16:42:42.45
クソメガネは退場させといて良かったなw

19: 2019/07/23(火) 16:51:07.00
堀井仕様のガチャはダイヤ高額天井なし
タツ姐&火野の糞雑魚ガチャに大金つぎ込んだ奴泣いてるやろ

20: 2019/07/23(火) 17:12:42.11
これでREBORN以降、毎月無料ダイヤ1000くらい落としてくれたらパス課金したくなるわ

23: 2019/07/23(火) 17:40:19.09
龍オン始まった
これくらいなら課金しようかなという気持ちが起きる


31: 2019/07/23(火) 18:14:33.97
9800円で40連できてSSR確定なら微課金勢も課金するな
無課金共は知らん

32: 2019/07/23(火) 18:16:12.23
花屋で攻撃の陣1確保
しかも補助だから連撃でも使えるしこりゃいいや

33: 2019/07/23(火) 18:18:18.12
ガチャ改善はいいね
ヒートめんどくさくなりそうなのは気になるけど

39: 2019/07/23(火) 19:43:23.30
てかこれ4ステップまでやったらまた1ステップにもどるって
かなり美味いね

43: 2019/07/23(火) 20:02:00.09
うまいダイヤの振り方してるなぁ・・・
考え方によっちゃステップ1以外でピックアップが出ても撤退できないという。
ステップ1→ピックアップ出た!ここで撤退だ
ステップ2→ピックアップ出た!次も安いから続行だ
ステップ3→ピックアップ出た!次もピックアップ確定だから凸用に続行だ
的な

45: 2019/07/23(火) 20:20:21.72
>>43
確かに
3でまた安くなるのがポイントだね

44: 2019/07/23(火) 20:18:36.18
今までは1000人から一人10万円とるやり方
今回は10000人から一人1万円とるやり方
売り上げ額は同じだけど後者のほうが受けはいい


46: 2019/07/23(火) 20:21:19.30
これから稼げなそうなキャラはこの方針で行くんだろうな

48: 2019/07/23(火) 20:40:13.44
もう課金期待できるアクティブユーザーは1万人もおらんやろ。
最初からこういう売り方してればよかったのに。

49: 2019/07/23(火) 20:50:31.90
堀井が悪い

51: 2019/07/23(火) 20:56:17.80
この程度になるならとりあえずのパスすらやめる事はなかったな

52: 2019/07/23(火) 20:56:40.17
PS4版ボーダーブレイクもユーザーがごっそり減った後でいろいろ緩和し始めたんだよね
最近のSEGAはだいたいこんな感じだから残念だよ

56: 2019/07/23(火) 21:27:16.43
次のステップアップは9000円で1枚保証か
step3(4500円)以内に当たらない確率は約51%
最初からこれぐらいに設定してたら課金者大量引退なんてアホな事も起きなかったのにな
課金層との格差が広がる事になる無課金の動向はわからんがそのへんの過疎化対策も忘れるなよマスクマン

ピックアップはもうダイヤで回す奴おらんやろ
10連で花屋が一枚も出ない確率 ダ1000個→80.0% (券10枚→90.4%)
20連で花屋が一枚も出ない確率 ダ2000個→64.1% (券20枚→81.8%)
30連で花屋が一枚も出ない確率 ダ3000個→51.3% (券30枚→74.0%)
40連で花屋が一枚も出ない確率 ダ4000個→41.0% (券40枚→66.9%)
50連で花屋が一枚も出ない確率 ダ5000個→32.8% (券50枚→60.5%)
60連で花屋が一枚も出ない確率 ダ6000個→26.3% (券60枚→54.7%)
70連で花屋が一枚も出ない確率 ダ7000個→21.0% (券70枚→49.5%)
80連で花屋が一枚も出ない確率 ダ8000個→16.8% (券80枚→44.8%)
90連で花屋が一枚も出ない確率 ダ9000個→13.5% (券90枚→40.5%)
100連で花屋が一枚も出ない確率 ダ1万個→10.8% (券100枚→36.6%)

57: 2019/07/23(火) 21:28:42.21
9月くらいでサ終だと思ってたから課金やめたけど今後も無料10連やってくれるなら課金するぞ


64: 2019/07/23(火) 21:50:50.46
龍オンは他ゲーに比べてガチャはかなり甘いと思うけどな?みんなそんなに当たんないのか?

69: 2019/07/23(火) 22:02:43.36
>>64
はじめてやったソシャゲが龍オンって人が多くて基準が分からないんだと思う
サイゲ系は石配りまくるけど他のソシャゲはもっとガチャ渋いしな
キャラ排出率もあくまで運、確率であって出ない人がいるのも当然だし
グラブルやら他のソシャゲでも9万円天井してピックアップでないなんてよくある
ただダイヤ代だけは10連3000円にしないとダメだな

72: 2019/07/23(火) 22:06:43.14
>>69
まぁ10連が一定でないにせよ、40連1万になったのなら1つ進歩かもしれないね。
少なくとも今後はコレをベースにしないと話にならないと思う。

71: 2019/07/23(火) 22:05:55.41
>>64
また始まった

80: 2019/07/23(火) 22:24:03.85
>>64
母数が少ないから当たると錯覚してるだけ
あとマシになったのはつい最近

81: 2019/07/23(火) 22:32:47.08
>>80
その通りです。
てんまさんは犠牲者です。
北斗出たらそっちやるからそれまで暇だからやってる感じだからどうでもいいっちゃ良い

65: 2019/07/23(火) 21:52:15.23
ガバガバやな

79: 2019/07/23(火) 22:22:12.57
ダイヤの高い安いじゃねえ
メガネがユーザーに合ってねえってだけのことだ