862: 2019/07/11(木) 00:01:58.29
ゆるゆる連合のB。いま戦力30万ちょいなんだけど、今まで防御陣とかばっか使ってて、昨日初めてボス強襲使ってみたら7万とか、今日は10万とかで振り幅すごいんだけど、 

今さらだからほんと恥ずかしいんだけどこれ17万とか出したりしてる人は何をしたらそうなるのです?単に攻撃力?

スポンサーリンク


864: 2019/07/11(木) 00:14:40.28
>>862
強襲ダメは襲撃部隊の攻撃力、相手ボス属性との相性、特効・首領強襲のLV、貯まったならボス強襲のLVで決まるよ
詳しい計算式忘れたけど
襲撃ダメ高い人はそれらが全部高い
お手軽にダメ上げるなら特効レベ上げるか相手のボスに合わせて色替えするかかな

870: 2019/07/11(木) 00:23:34.87
>>864
ありがとう!!特攻って奥義のpt使って高める特攻構え使ってってことでいいのかな?
全部関連してくるんだね。ボスごとに変えられるほど完凸いないや…
奥義に関してほぼ無知な人間なのでありがたい。助かった。

874: 2019/07/11(木) 00:26:17.93
>>870
そう
襲撃入った時に奥義の特効使う
ボス強襲合戦になった時はポイント貯める余裕あるなら特効使ってからボス強襲使う感じ
色替えできるほどキャラ持ってる人そんないないから気にしなくていいかも
それより武器強化の方がお手軽だったね

877: 2019/07/11(木) 00:30:13.33
>>874
奥義に奥義重ねるなんてできるんだな…おらびっくりだ。
みんなそうやってたんだね…すげえな勉強しよう…

863: 2019/07/11(木) 00:03:37.51
強襲24%アップでも11万とかなんだけど
16万だの20万だの出してるのは一体どうやって出してるんだ

903: 2019/07/11(木) 01:16:52.96
>>863
チームの総連撃いくつで11万なの?
連撃0の状態ならどんなに強い奴でも10万そこそこだぞ
逆にカスでも連撃5000とかの時に強襲撃てば10万後半は平気でいくし連撃次第

865: 2019/07/11(木) 00:15:28.09
あと開眼と連撃数もだ、忘れてた


867: 2019/07/11(木) 00:18:47.56
属性ごとにパーティー変えれるやつってすごいな

868: 2019/07/11(木) 00:20:31.16
上位連合だと結構いるよ
単に課金してるからだけど

876: 2019/07/11(木) 00:29:36.25
オススメ装備教えて

879: 2019/07/11(木) 00:32:24.34
>>876
襲撃なら鉄砲玉のドス
防具装飾は命中上がるならなんでもいい
迎撃なら回避率ガン積み

878: 2019/07/11(木) 00:30:41.69
未だにトンファーなんだが、

880: 2019/07/11(木) 00:32:25.14
総戦力370000とかオール100でも厳しいだろ

どんな装備つけてんだよ

881: 2019/07/11(木) 00:34:10.18
トンファーも攻撃力高いしお手軽に強いから全然アリ


882: 2019/07/11(木) 00:36:12.01
アビリティの襲撃ダメアップって攻撃部隊に編成しとかないと意味ない?

885: 2019/07/11(木) 00:38:45.24
>>882 迎撃でも効果ある
襲撃の心得、首領襲撃、スキル名忘れたけど連撃数でpt上がるやつも効果ある

886: 2019/07/11(木) 00:40:14.61
>>885
いいこと聞いたわ
これで編成の幅広がるサンクス

888: 2019/07/11(木) 00:43:36.95
>>886

おう! てっぺん目指せよ!

883: 2019/07/11(木) 00:36:22.52
体力・回復系キャラ・装備は戦力高くなるからね
MAX40000以上いくし
まあ戦力は見せかけだから
高いに越したことはないが

884: 2019/07/11(木) 00:36:54.48
ロイヤルジョーカー付けてたら総戦力高くならないよ

889: 2019/07/11(木) 00:43:40.01
個人的には挑発2体以上いても倒すの楽だけどね
普通に状態異常とか防御バフの方がウザい


895: 2019/07/11(木) 00:59:33.37
うざい迎撃衆5人教えてくれ。

冴島、郷田の枠は埋まってる

902: 2019/07/11(木) 01:15:57.80
>>895
上位で流行ってるのは
嶋野、伊達、鳴海、柏木、千石あたりかな

905: 2019/07/11(木) 01:18:46.35
>>902
柏木、伊達って外れSSRじゃないの?

923: 2019/07/11(木) 03:38:44.96
>>905
柏木は地味に襲撃部隊でも使えるからな
花のバフ消しは防御系&状態異常系の迎撃相手にはいいけど火力系の迎撃だとあんま意味ないし、柏木の封印はいろんなパターンの迎撃に効く

938: 2019/07/11(木) 10:31:40.74
>>905
伊達はCT早いからガチガチにされるとめんどいし柏木さんに至っては襲撃でも使えるぞ
封印が刺さる相手は非常に多い。ってか刺さらない相手の方が少ない

922: 2019/07/11(木) 03:35:32.25
>>895
自分は相手のボス属性に有利になるような襲撃組んでるからそれの不利属性で固められると辛いな

896: 2019/07/11(木) 01:00:49.90
ボス襲撃ptに影響するのは
・襲撃メンバー総合攻撃力
・連合アバター属性と襲撃メンバー属性の相性
・特攻の構え(奥義)
・首領襲撃(アビ)
・総連撃数
・開眼(号令)


899: 2019/07/11(木) 01:05:31.06
3回攻撃行っても特攻打てないときあるんだけど、なんで?

奥義ポイントの貯まる仕組み教えて

904: 2019/07/11(木) 01:17:54.61
>>899
自分が攻撃するか相手から攻撃されるかだよ
三回行って特効撃てないときは相手から攻撃されてない

901: 2019/07/11(木) 01:06:54.04
防御バフも状態異常もそれほど脅威じゃない
ハゲバリアのあの発動の早さが相まってウザいのであって

906: 2019/07/11(木) 01:20:21.77
個人的に伊達は強さわからんけど柏木は弱い点無いくらい強いでしょ
鳴海とほぼ同じ性能してるし外れとか言ってるのはエアプ

910: 2019/07/11(木) 01:27:42.74
祭り秋山、北村、柏木、禿げとるバイク、鳴海
防御陣でやってる

911: 2019/07/11(木) 01:29:51.70
>>910
北村襲撃に入れて挑発持ちかおじいちゃん入れた方が強そう
祭り秋山とバイクの並びこの前当たったけどクソうざかった