230: 2019/07/07(日) 01:42:38.24
上位ランクの人からイベ期間中参加の上から目線のスカウト来た「最低限保証するけど期待しないでね」だって 
好きじゃない人にフラれた気分

スポンサーリンク


231: 2019/07/07(日) 01:58:16.23
>>230
上から目線か?
そんなに強くないですよっていう予防線だと思うけど。

232: 2019/07/07(日) 02:06:44.77
同じく別に上から目線とは感じんけどね
勝てなくて抜けてくのを予防してるんだろ

233: 2019/07/07(日) 02:34:30.51
全然知らん人に個チャでいきなり言われたからなんかなぁと思ったんだけど普通なの?

234: 2019/07/07(日) 02:41:22.07
全文読まないと判断できない

235: 2019/07/07(日) 02:52:43.33
これ
1

240: 2019/07/07(日) 03:16:07.44
>>235
まぁ、言葉遣いがため口で、ようにって言い方が間違った話し方だとは思うけど、
実際のところ上位入賞は望めないけど、移籍興味あったら連絡くださいって程度だろ。
もっと丁寧な言葉遣いのほうがいいとは思うけど、察してやれるレベル。

236: 2019/07/07(日) 02:56:39.76
1

237: 2019/07/07(日) 02:58:52.24
>>236
これは鬱陶しい

242: 2019/07/07(日) 04:43:27.84
>>236
思った以上にひどくてw
これで移籍してくるやつなんていないだろよw

248: 2019/07/07(日) 08:10:20.34
>>236
思った以上に上から目線で草

238: 2019/07/07(日) 03:03:10.70
これは上から目線だなw

239: 2019/07/07(日) 03:03:50.88
これは上から目線だな