628: 2019/07/03(水) 17:41:30.75
何でお前らたかが無料前提ゲーム如きでそんなマジになれんの…? 
負けるだけで死にたくなるとか異常だから1回離れた方がいいぞ 
全敗でも報酬もらえんだから気楽にドンパチすりゃいいじゃん…

スポンサーリンク


637: 2019/07/03(水) 18:37:31.38
>>628
こっちは課金してるんだよ
相手が倍以上いる上に闘ってる時間よりもロードの時間の方が長いからいくら倒しても復活してくる永久コンボになった時の悲しみがわかるか?
マグナガブ飲みしても一つも報われないんだぞ
個人戦ならこっちの方が強いのに寄生してるだけのS組員に見下されるしやってらんないよ

679: 2019/07/03(水) 22:17:45.52
>>637

個人なら負けん気持ちはわかる
俺が20人なら勝率9割はあるわ

683: 2019/07/03(水) 22:22:09.09
>>679
1人で20人分のキャラ用意してやるから同じ土俵でフェアに勝負させてくれと思うよね
ドンパチやるたびに悔しくて仕方がない

696: 2019/07/03(水) 23:34:40.17
>>679
>>683
だったら上位連合行けばいいじゃん
みんなやる気あるし自分以上に強い人ゴロゴロいるよ
ただの負け惜しみ

700: 2019/07/03(水) 23:48:42.32
>>696
東城会には美学ってもんがあるんだよ
仲間裏切って良いとこ付きする奴は好かん

703: 2019/07/03(水) 23:54:51.59
>>700
こんなとこでグダグダ愚痴るのも美学なのか?

704: 2019/07/03(水) 23:54:59.89
>>700
仲間のために犠牲払ってるならそれでいいじゃん

762: 2019/07/04(木) 12:19:37.54
>>700
匿名掲示板で愚痴る美学w

719: 2019/07/04(木) 01:30:46.25
>>696

戦力38万だし組長だからな入る意味もない
別にこっちから行けばランク1位のとこでも余裕で入れると思うけど陣の早打ちのみとかつまらんだろ

727: 2019/07/04(木) 06:50:44.68
>>719
戦力38万スゲーとかズレた事言ってる奴はSランクでは通用しないんで来ないで下さい

732: 2019/07/04(木) 08:52:30.15
>>727
アホかよ
俺は全キャラレベル100全覚醒してるっての
SRもハッカーがレベル70品田がレベル80以外は全部レベル90にしてる
寄生してるだけのSランク雑魚なんて個人戦になりゃ瞬殺だよ

740: 2019/07/04(木) 09:27:00.32
>>732
お前それただのゲーム下手くそじゃんかw
どれだけ強いキャラいても使い方が分からなければ雑魚なんだよ
せいぜい頑張って無駄金使って自己満してろ
頼むからSランには来んなよwww

742: 2019/07/04(木) 09:50:50.71
>>740
個人戦があればお前なんか瞬殺してやるよ
Sの寄生野郎が調子に乗ってウザイから課金辞めてストーリー専になる事にするわ
ドンパチは糞すぎる

744: 2019/07/04(木) 10:02:24.04
>>742
瞬殺ってwww
子供かよwww

745: 2019/07/04(木) 10:05:50.96
>>744
子供だよ

737: 2019/07/04(木) 09:14:32.66
>>719
戦力なんてただの飾りやわ。
戦力って言ってる人はいらないw

729: 2019/07/04(木) 07:57:00.53
>>679
アイシールドの阿含みたいな事言ってるやん
現実でこの発言は痛々しくて恥ずかしいな