262: 2019/07/01(月) 14:30:55.48
何も知らなくて恐縮なんだけど成り上がり通信でホリイアキオってなんで若干芸能人ぶったサイン書いてるの?なんかすごい経歴でもある人?
龍オン

スポンサーリンク


288: 2019/07/01(月) 15:53:26.71
Gコインガチャ使えるちより、真弓、雅を飛ばして何であいつら何だ?
どんだけ嫌がらせしたいんだよ

294: 2019/07/01(月) 16:25:07.28
桐生一馬伝「サブ」内にある「ボクシング賭博」、「落書き」、「豪腕男」においてはスクラッチ交換券がドロップいたしませんのでご注意ください。(2019年7月1日(月)14:00追記)

は~~~~何この後出し

305: 2019/07/01(月) 18:27:10.07
>>294
酷いなこれ詫びもしなくなったんだな

295: 2019/07/01(月) 16:41:40.76
さっさとインチキメガネを更迭しろ!

298: 2019/07/01(月) 17:19:00.25
おいクソメガネ
ただでさえ広いマッチング胡散臭いのにSランクの戦力のBランク組とギリギリDランク組とかマッチさせんなや
それとガチャ当たらなさ過ぎじゃ!このクソメガネが!

300: 2019/07/01(月) 17:28:40.02
龍が如くというタイトルで本当好き勝手やってんなぁ

306: 2019/07/01(月) 18:53:29.18
まぁクソメガネだからな

307: 2019/07/01(月) 19:18:32.62
強襲課題の補填と累計課題達成できないのまだ直ってないんか
下手にいじってまたドンパチエラー出んの怖いんだろうな

308: 2019/07/01(月) 19:20:38.20
まぁクソメガネだからな

309: 2019/07/01(月) 19:39:39.64
今まで考えないようにしてたんだけど龍オンて糞ゲーだったのか?
半年以上毎日ログインして課金までしてた自分はなんだったんだろ?

310: 2019/07/01(月) 19:46:37.14
>>309
運営のせいで残念なゲームだな。

311: 2019/07/01(月) 19:53:51.81
>>309
まあこれが龍が如くでなく
全部オリジナルのキャラのゲームだったら間違いなくやってないな・・・

312: 2019/07/01(月) 19:55:40.55
ロマサガの急激なクソ化を見てると一貫してクソなこっちがむしろ良心的に思えてきた