911: 2019/06/29(土) 00:56:44.52
正統後継作って表記消せば何しても文句言わんし龍オンなんかやらんけど、ナンバリング最新作的な銘打ちで人集めといてゴミやらされてんのムカつくんだよ 
龍が如くの名前使ってクソみたいな性格の堀井がストレス発散してんじゃねえよ

スポンサーリンク


924: 2019/06/29(土) 03:21:23.99
>>911
これ
龍が如くのソシャゲって事ならやってなかったわ
後継と書かれてるからやってみたら時代遅れの紙芝居というね
黒歴史になるの確定だからお詫びして後継って言葉撤回しないと次作に響くんじゃねこれ

912: 2019/06/29(土) 01:04:49.82
新規ファンの獲得に失敗した挙句従来のファンに喧嘩売ってんだからすげーわ

913: 2019/06/29(土) 01:25:53.30
このゲーム、マジでくそ!
続編だからやってるけど、桐生ちゃんは今後もう出てこないし、PSで春日版が出ても、もうやる気しなくなってきた。

914: 2019/06/29(土) 01:30:32.82
龍が如く知らなかったけど最近始めてどハマりしてる自分もいるぞ
Twitterのリプライとか読んで公式のクソさよりもファンの民度が低すぎるのが目立ってる印象

917: 2019/06/29(土) 01:37:19.37
>>914
そんなのどこのソシャゲも一緒だろ
と言いたいとこだけど、たしかに龍オン界隈はツイもここも民度が低いのは確か

920: 2019/06/29(土) 01:58:40.80
>>914
リリースからやってたら続いてたかどうか分からんよ
滅茶苦茶配布とか渋かったし虚無期間も当たり前
今はかなり緩和されてると思う

931: 2019/06/29(土) 05:06:33.91
>>914
龍が如く知らないからフラットな気持ちで楽しめるんだろう、羨ましくもある
龍が如くシリーズが好きだから楽しくゲームがしたいのよ。思い出も思い入れもたくさんあるコンテンツがこんなことになってたら文句の1つも出るわ。

918: 2019/06/29(土) 01:45:48.50
そんなに怒れるくらい情熱が残ってるんだな。
俺はもうどうでもイイ。

919: 2019/06/29(土) 01:46:46.64
いや龍オンは民度マシな方だぞ
何故なら過疎ってるから

922: 2019/06/29(土) 02:25:53.26
龍オンやってる奴の多くがコンシューマー龍が如くのファンだから
正統続編と銘打ってリリースした龍オンがこのクオリティでがっかりしてんだろ

923: 2019/06/29(土) 03:07:57.10
どれだけのユーザーが辞めて強豪が解散したと思ってんだ....トーナメントだって遅過ぎるくらいだわ
今不満言ってる奴等は辞められない亡霊みたいなもん

925: 2019/06/29(土) 03:38:47.34
龍シリーズだからやってるんだよなっていうのほんとそれ。
6で終わって新龍が始まるけど過去キャラに愛着あってそれが出てるからやってるだけ。
新龍も申し訳ないけどヒロインに一般公募の見知らぬ女置くとかも怖くてクソ高い新品ソフト買わなくてもいいかなって思ってしまうくらいには、やりたい!って思わなくて如く好きなキャラへの気持ちだけでだらだらやってる。

926: 2019/06/29(土) 03:48:46.60
待てやホンマに龍7桐生チャン出てこーへんのか?
6の死亡届捏造エンドは春日コケた場合の保険やと思ってたが

927: 2019/06/29(土) 03:53:39.81
桐生引退はもう桐生で引っ張るのもいい加減色々無理が来てたからそこはいい
でもそれならそれでよぉ、考える事やる事があるだろうがよお

948: 2019/06/29(土) 11:36:14.90
龍オン目に見えて人減ってるね。
わいもそろそろか。

949: 2019/06/29(土) 11:42:03.49
トーナメントが山場だろうな
トーナメントでモチベ落ちるような不具合あれば一発だし、連合やドンパチがあるから惰性でやってきた人はかなりいるだろ
トーナメント後に一区切りするには絶好のチャンス

955: 2019/06/29(土) 12:09:54.05
>>949
トナメ終わったらやめるやつ多いと思う

950: 2019/06/29(土) 11:54:23.12
トーナメント終わったらストーリーだけ追う勢になるつもり
もう色々呆れたし疲れたわ

951: 2019/06/29(土) 11:59:56.74
オルサガで似たようなイベントやる度に人減らしてるらしいけど大丈夫なんか?
普段気にしなかった連合も無参戦や応援押してないとかでギスるかもな

956: 2019/06/29(土) 12:21:04.85
終わったらドンパチはもういいよな