654: 2019/06/28(金) 14:43:26.50
https://ryu.sega-online.jp/event/defense_battle/01/about/ 

ドンパチイベントのランキング報酬の詳細発表されてるな 
やっぱ天下無双級(S&A)に居た方が良さそうだな 
うちの組は今のところA残留出来そうな感じだ

スポンサーリンク


662: 2019/06/28(金) 14:58:31.19
天下無双以外は決勝トーナメントないの?
不公平じゃね

663: 2019/06/28(金) 15:00:35.16
>>662
全部一応あるだろ

664: 2019/06/28(金) 15:01:31.67
とりあえず天下無双級にいれば
品田貰えるのありがたい
決勝トーナメント出場者しか貰えないと思ってたから気楽にイベント楽しめるわ

666: 2019/06/28(金) 15:13:12.70
BとA行き来してる連合だけど無理にランク落とさずに良かったわ

667: 2019/06/28(金) 15:18:59.19
>>666
でも決勝トーナメントには出れないじゃん
bランクで上位で決勝トーナメントに出たほうが儲かるんちゃう?

669: 2019/06/28(金) 15:23:03.84
>>667
そこまで拘る連合じゃないからその差はどうでもいいかな

672: 2019/06/28(金) 15:30:23.69
Bで決勝トーナメント狙ってわざと落ちて来る連合もいくつかあるだろうから簡単に決勝トーナメント行けるか分からんな
元々Bでも本気出すとAの上位レベルの戦力で瞬殺してくるとこ結構あるし
天下無双は最低でも品田2枚貰える安心感がいい
というかよく見たらうちの組は今後全敗してもAランクは確定してたわ

675: 2019/06/28(金) 15:35:11.29
>>672
SSR2枚確定したのは気楽で何よりだな
普段ぶつかる事の無いSランクにぶっころされるのを楽しむわ

676: 2019/06/28(金) 15:36:06.67
自分はトーナメントめちゃくちゃ楽しみにしてるからこことの温度差が凄いな
悪いが報酬はいただいてくぞ

679: 2019/06/28(金) 15:40:34.17
Cランクのうちの連合は2000位になれればいいや


683: 2019/06/28(金) 15:59:54.26
優勝チーム予想イベとかはないのか
的中したら更に品田1枚+αとか
貰えなかった人の救済にもなるし検討してくれ

685: 2019/06/28(金) 16:04:39.32
>>683
優勝は札幌かな
今週全勝で4皇入り
21時、22時の強いって言われてるとこも札幌に負けてる

692: 2019/06/28(金) 16:18:12.36
>>685
札幌さん強すぎて草
これもう優勝確定やろ

687: 2019/06/28(金) 16:08:00.05
>>683
それやると忖度試合、八百長試合が発生する

691: 2019/06/28(金) 16:15:20.72
>>687
出てないとこが予想できればいいんじゃね?

688: 2019/06/28(金) 16:10:18.58
札幌の戦い方で1位取るのは難しい

693: 2019/06/28(金) 16:22:33.28
札幌強いは草
組員か?w

696: 2019/06/28(金) 16:33:18.18
>>693
馬鹿にしただけやで
20時連合やから本戦には行くやろうけど優勝はまあ無いわ
でも小物界の大物として龍オンに君臨し続けて欲しいな😋

697: 2019/06/28(金) 16:34:46.23
>>693
単なる愉快犯だから気にすんなw

694: 2019/06/28(金) 16:24:27.81
負けた時に叩けるように今持ち上げてるんだろう

699: 2019/06/28(金) 16:52:47.56
強豪同士がぶつかるトーナメント表になったらオモロイなw


700: 2019/06/28(金) 16:55:43.37
なんだかんだで頂上決戦盛り上がりそう

701: 2019/06/28(金) 16:59:11.75
配信者同士になったら2画面で観戦してみたい

702: 2019/06/28(金) 17:19:21.14
AランクにCROWSおるけど、これガチもんだな、こいつら来るんじゃね?

703: 2019/06/28(金) 17:26:03.82
Sに詳しい奴オッズ早よ!競馬みたいに16連合でよろしく!
印つけて盛り上がろうぜw
オレ?オレは参加賞目当ての弱小連合

704: 2019/06/28(金) 17:26:49.89
札幌は一人欠員状態だから常に19人でドンパチやってるぞ
毎回、組員がフル参戦のわけないだろうし。一人ビハインドの状態で全勝は凄いわ
しかも個々の合算戦力がずば抜けて高いわけでもないのが特徴

705: 2019/06/28(金) 17:33:11.62
ベスト8あたりまできたら公式が簡単な連合紹介PVでも作っていい感じに祭り上げれば
次回上を目指す連合いくらか増えそう

707: 2019/06/28(金) 17:39:11.20
本命
ポラリス
天魔王
キンプリ

対抗
保育園
ライレコ
AOS
horizon
BH

大穴
札幌
CROWS(A)


こんなとこじゃね?

714: 2019/06/28(金) 18:01:54.40
>>707
キタ━(゚∀゚)━!
前によく話題になってた34の逆境組はいないんだね、弱いのかな?
あと有名なのはバナナくらい?真夏軍団とかYOU組とか古くて知名度あるとこはもうダメなんだなー、なんか寂しいな

716: 2019/06/28(金) 18:05:25.94
>>714
真夏は今も強いな、YOU組も、けして弱くはない


708: 2019/06/28(金) 17:40:07.50
札幌は12時だから当たった連合多いだろうし当たれば分かる

709: 2019/06/28(金) 17:43:13.52
CROWSは64組には入るんじゃね更に上に行けるは知らん
多分組長の性格上トーナメント終わったら解散やろうけど
てか何回やり直してんだCROWS

712: 2019/06/28(金) 17:57:00.25
2日前に札幌の相手が配信してた
https://www.youtube.com/channel/UCtrfqbpPRYKkOpuopklHLug/videos

722: 2019/06/28(金) 18:17:43.13
>>712
くだらね
結局強豪だなんだ言っても大人数で攻撃陣して
相手より先に全滅狙ってるだけじゃん
作戦もクソもねえ
こんなんでこの組が強いとか弱いとかアホらしいな

717: 2019/06/28(金) 18:07:59.15
かんべーないじゃん!w

719: 2019/06/28(金) 18:10:30.43
>>717
かんべー…64には残るが上位は無理臭いな(笑)

718: 2019/06/28(金) 18:08:31.53
動画ありがとう。大体わかったよ。。連撃なしの陣レベルとにかくみんな上げてもらって、殲滅か...。配信してる人なんで回復したり悠長な戦い方してるんだ?襲撃チャンス時にやれよ。思ってたより単調だったな

720: 2019/06/28(金) 18:11:33.61
札幌はずっと前に当たったとき連撃無しですぐ襲撃に持ち込まれた
今も同じ戦い方なんだね

817: 2019/06/28(金) 21:41:29.19
>>720
連撃無しってことは最速攻撃の陣一本槍ってこと?

721: 2019/06/28(金) 18:12:01.92
本命
ポラリス
天魔王
キンプリ

対抗
真夏軍団
保育園
ライレコ
AOS
horizon
BH
YOU組

大穴
札幌
かんべーんち
CROWS(A)


追記

724: 2019/06/28(金) 18:18:13.01
>>721
この本命の3連合は固いよな、対抗連合がトーナメントの組み合わせ運でどれだけ上に行けるか、あとは大穴がどう掻き回すかだろうね、CROWSが情報不足で良う分からんがメンバーが見知った連中だったし、かなりのダークホースかと…

738: 2019/06/28(金) 20:06:24.15
天魔、ポラリス、キンプリ、この3つのどれかが優勝しないだけで龍オンドンパチの歴史変わるだろうな(キリッ)