631: 2019/06/28(金) 10:21:33.56
トーナメントの説明文何回読んでもわからん 
結局AとB行ったり来たりの連合はどっちの方がお得な訳?
bnr00397_6ca0a8c3d5ba35e68032967edcf2225b18e69313[1]

スポンサーリンク


632: 2019/06/28(金) 10:39:38.15
Aあたりで無駄に頑張ってる重課金がまず真っ先に辞めるイベント
要領良くSに寄生してるやつやまともに参加しない自分とこの雑魚に呆れてな

633: 2019/06/28(金) 10:52:44.10
ここに来て脱退したい衝動に駆られている

634: 2019/06/28(金) 10:56:01.98
勝ち星はイベ終了時に清算と書いてあるけど、なら終了時の人数で計算するよね
決勝期間は移動できないけど、固定直前に抜けて決勝連合に寄生しにいく奴がいれば
残された組員は報酬が減るんでしょ。ギスギスしそうなシステムだね

637: 2019/06/28(金) 11:44:45.20
>>634
決勝期間は敗戦組も移籍できないの

640: 2019/06/28(金) 12:04:25.18
>>637
敗戦組同士なら移動できるね
決勝連合への移籍は締め切られるから、負け続きで実入りの少ない連合から
少しマシな連合に移動なんてのはありそう

635: 2019/06/28(金) 11:01:07.92
脱退したらええ
でも理由は正直に言わんと見透かされて恨まれる

638: 2019/06/28(金) 11:46:07.99
>>635
だなw
向上心が満たされないって理由だけど、あまり考えないようにして
トーナメント終わってからゆっくり身の振り方考えるよ

639: 2019/06/28(金) 12:00:27.46
しかしなんでこんな盛り下がってるときにトーナメントなんだ?
前倒しでやればよかったのに
予行演習と言うかミニトーナメントみたいなイベントをさ
二ヶ月前ならもう少し情熱はあった

641: 2019/06/28(金) 12:05:48.68
ドンパチのトーナメント期間長過ぎるって言われるだろうな

642: 2019/06/28(金) 12:33:32.35
トーナメントやっても四強のどれかだしどうでもいい

Sはランキング4位までが頭一つ抜けてて他はみんな同じだしね

643: 2019/06/28(金) 12:42:06.94
トーナメント戦終わったらドンパチ夜のみにならないかな
ずーっと夜のみになるの待ってるんだけど

644: 2019/06/28(金) 12:43:25.08
トーナメントって言うて
いつものどんパチやろ?
それ以外暇なんだから なんか他のイベントも同時にするべきちゃうか?

645: 2019/06/28(金) 12:46:00.30
>>644
スクラッチが同時進行やなかったっけ?