554: 2019/06/27(木) 15:57:09.17
対戦相手は、順位の近い連合とマッチングします。 

・・・全く信用できない。

スポンサーリンク


556: 2019/06/27(木) 16:14:13.47
>>554
順位近いってだけで同じぐらいの強さの連合とは言ってないからな
そら格差あるマッチングも当たり前のようにある

557: 2019/06/27(木) 16:15:42.02
ラッキーで4連勝したとこ
順当に4連勝したとこ
そりゃ差がある

563: 2019/06/27(木) 16:29:34.57
>>556
3戦連続S上位とA下位のマッチングやって大ブーイングが起こるよ絶対

>>557
その例えだと4-0 VS 1-3が普通にマッチングされそうだということ
運営にとってその程度は誤差でしかない

>>558
それは絶対やらかしそう

558: 2019/06/27(木) 16:21:14.78
中級なのに上級とマッチしたんだけど
とかありそうだわw

559: 2019/06/27(木) 16:21:58.67
>>558
ランク差であたるのは普通に起きると思う

560: 2019/06/27(木) 16:24:12.49
一応同一グループでとは書いてあるけど22戦全部負けるとこありそう

561: 2019/06/27(木) 16:27:01.71
普段AとBを行ったり来たりしててSとやった事なかったけど瞬殺される経験出来るんだろうな
どうせなら上位の有名なとこにボコられたいわ

564: 2019/06/27(木) 16:32:53.11
常に前日の1位VS2位して欲しいってこと?
最初のの数日は前後50位ぐらいの幅あってマッチングしそう

568: 2019/06/27(木) 17:00:33.73
>>564
それが妥当じゃないかな
1位2位で戦えば負けたほうの順位が下がるから連戦にはならないし
期間中は解散不可にして上級と中級を偶数にしておけばきれいに組めると思う

普段のドンパチで連合数が奇数の場合、余った連合はどうしてるんだろう
Gの放置連合を運営が用意した1人連合と組ませたりするのかな?

566: 2019/06/27(木) 16:45:25.70
週の初日はとんでもない格上と当たって瞬殺されるとか普段のドンパチでもそうだしな…
負けが込んでくると段々近いところや少し下の所とも当たる