492: 2019/06/27(木) 10:24:40.70
誰か迎撃を強くするコツを教えてください 
私はSSRの冴島は持ってません。これだと迎撃は絶望的でしょうか? 
迎撃パーティの一例で良いので指南してください
龍オン

スポンサーリンク


493: 2019/06/27(木) 10:27:56.25
>>492
手持ちキャラとレベルを教えた方がいいよ
面倒ならスクショ取ったらいい

497: 2019/06/27(木) 10:43:29.71
>>492
SSR嶋野、伊達さん、黒木
SRティッシュ、バニー
郷田爺がいればなおいい

496: 2019/06/27(木) 10:41:30.25
編成と育成キャラ相談はランク帯書いた方が的確な返事来ると思うよ
活躍するキャラや奥義が場所によって全然違う

498: 2019/06/27(木) 10:52:36.00
ティッシュは最近ちょっと微妙じゃね
命中アップが色んなもので上がってきてるからむしろいると気持ち楽まである
やっぱり邪魔くさいのはバイクと麻痺系

499: 2019/06/27(木) 11:14:20.84
今回のクーポンで持ってなかった嶋野が出たんだけど、やっぱりバイクとのペア迎撃でやったほうが効率いいのかな…
いま ティッシュ、南SSR、鳴海SSR、朝倉、バイクのレベルマなんだけど悩んでる。
命中率は装備で南は82くらい鳴海はほぼ100にしてある。
自分の連合に聞け、ならすまん無視してくれ。

510: 2019/06/27(木) 13:51:16.87
>>499
それだったらティッシュはずして嶋野入れたほうが良いよ
命中装備してたらティッシュはもう脅威じゃない
それより嶋野に時間稼ぎされるほうがよっぽど面倒
嶋野がいると挑発されてる間に鳴海や南の状態異常が飛んできて対処不能に陥ったりするからな

526: 2019/06/27(木) 14:32:35.14
>>510
499です、確かに時間稼ぎのらあいだに状態異常ためられるのはいいね。回避何とかしなきゃとティッシュに囚われすぎてたわ。
ちょっと入れ替えてみますありがとう!

500: 2019/06/27(木) 11:17:39.09
バイクとか花ちゃんいたら、ただの置物だからな

501: 2019/06/27(木) 11:27:51.98
シマノの価値は特攻構えもあるからなー

505: 2019/06/27(木) 11:54:21.99
バイクなんて末期のゲームが苦肉の策で導入するような性能だもんな
サービス開始と同時に実装とかそりゃ爽快感も無くなって人も離れるわ

506: 2019/06/27(木) 11:56:40.75
防御陣相手で仁、千石がいたらキツくない?
デバフ解除スキルまだかね

507: 2019/06/27(木) 12:04:06.50
仁を無傷で残してるやつなんなの
あんなバフでカチカチの中でやってて効率悪いと気づかないのか

508: 2019/06/27(木) 12:07:07.55
防御無視が活躍するのでまあまだマシ的な?

509: 2019/06/27(木) 13:30:11.57
渋木いると爺さんは気にならないんだよな
それより混乱とバイクがうざい