534: 2019/06/06(木) 21:11:13.34
宮迫は声だけのやつはセーフだが 
6はアウトかな?
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


535: 2019/06/06(木) 21:51:20.07
宮迫ストーリーで優遇され過ぎだわ
あいつが遥の旦那だったらまだ荒れなかったのでは年齢差が気持ち悪いが

536: 2019/06/06(木) 22:00:56.10
>>535
駄目だろ
草野球でカタギ相手にわざとデッドボール連発して桐生にその尻拭いさせるようなやつだぞ

539: 2019/06/06(木) 22:50:31.27
芸人使うのは、もうリスクしかないな。

540: 2019/06/06(木) 22:57:38.93
えぇ…

541: 2019/06/06(木) 23:16:55.35
まじ?

542: 2019/06/06(木) 23:36:08.38
詐欺グループのパーティーに参加してたのはまじ
でも解雇は入江だけで宮迫は厳重注意らしいから差し替えはないだろうな
つか龍が如くもそれなりに知名度上がったんだからもう芸能人起用やめたらいいのにな

543: 2019/06/06(木) 23:39:49.91
南雲のカシラがとんでもないシノギに手出してたとはな

544: 2019/06/06(木) 23:41:40.47
そのまま6無かったことにしろや
それなら丸く収まる

545: 2019/06/06(木) 23:59:58.78
龍が如く5リマスター発売中止

547: 2019/06/07(金) 00:07:40.82
なんでピエール瀧や成宮といい龍に関わった奴は黒い噂が絶えないのか。

552: 2019/06/07(金) 00:59:54.43
>>547
相棒とかいうレギュラークラスの出演者が問題を起こす長寿ドラマw

548: 2019/06/07(金) 00:20:37.20
芸能人起用やめてくれ、まじで

549: 2019/06/07(金) 00:28:17.52
芸能界とヤクザは切っても切り離せないからな

554: 2019/06/07(金) 02:31:52.46
カラテカの入江に全責任を負わせて解雇したから宮迫は平気だよ
島田紳助は自分から認めて自主退社した
宮迫らは解雇が怖くてカラテカの入江が~と言って逃げたからセーフ
龍5HDは通常通り発売されます

558: 2019/06/07(金) 05:17:58.07
宮迫はなかなかいい演技してただけに残念だな
反社会的な関係者と絡むのはゲーム内だけにしておけばよかった

560: 2019/06/07(金) 06:41:35.35
まだ芸能人起用やめろってバカ涌いてんだ、やめるわけねーじゃん、それに代わる売りがお前らに作れんのかよ

561: 2019/06/07(金) 06:47:14.59
また販売自粛きて6が値上がりするのか

562: 2019/06/07(金) 06:48:36.69
芸能人起用しないで龍より売れるゲームなんて沢山あるけどな
芸能人使わないと宣伝効果無くて売れないと制作側が思ってるのがキツい
これだけタイトルが認知されてるのにそんなに自信がないのか

583: 2019/06/07(金) 16:06:24.48
>>562
認知されてマンネリの状態だからテコ入れしてんだろ

563: 2019/06/07(金) 06:50:02.71
むかしから指輪つけてネックレスしてチャラチャラしたいねんホンマはとか言ってたもんな宮迫

564: 2019/06/07(金) 06:50:04.33
何言ってんのお前ら、参加しただけならセーフだろ仲介役の入江だって捕まるわけではない
ピエール瀧は完全犯罪だから変えられただけでこんなしょうもないことで変えるわけないだろ、ただでさえ損害大きいのに

568: 2019/06/07(金) 09:18:20.03
>>564
捕まるとか犯罪とかの問題じゃないんじゃない?
反社会的組織と交流があるって事がコンプライアンス問題になるんじゃないの
でも今回はトカゲのしっぽ切りで逃げ切ろうとしてるから入江を解雇した
他の芸人たちも口裏合わせて入江に擦り付けたから大丈夫でしょ

571: 2019/06/07(金) 10:06:31.23
>>568
564です
知らなかったで押し通せばなんとかなるからな
如くキャラで例を出すと相当昔だから許されてるのもあるが中野英雄は山口組のパーティと分かっていて出席したのにも関わらず普通に出てるからな

566: 2019/06/07(金) 08:11:19.14
南雲死ねよwwwwww

574: 2019/06/07(金) 12:28:12.79
名越氏も頭いてーなw
またかよ!って思ってそう
これに懲りて芸能人起用するのやめそう

575: 2019/06/07(金) 12:33:14.58
これを気に6をなかったことにしろ!

577: 2019/06/07(金) 13:00:49.82
6は抹消でいいな

579: 2019/06/07(金) 13:45:14.03
今更6のトロコン目指してる俺にはタイムリーな話題
でも本当に6って酷い出来だよな
久しぶりにプレイしてあの桐生一馬完結編って感じが全然しないまま最終章に入った絶望感を思い出した

580: 2019/06/07(金) 14:07:35.50
芸能人起用の弊害ここにきて一気に出て草
ってか龍スタ呪われてんのかよww