646: 2019/06/19(水) 11:59:06.76
ほんと最近のガチャはガバガバやな 
運営優しすぎるでしかし 
儲かってるのか心配になるわ

スポンサーリンク


658: 2019/06/19(水) 12:45:01.35
>>646
ダイヤ100連で秋山1枚だぜ。これのどこがガバガバだよ。

691: 2019/06/19(水) 15:50:38.49
>>658
十分だろ。
たかだか100連ぐらいで文句いっちゃいかんぞ。

667: 2019/06/19(水) 13:16:03.61
んんん~~~大誤算はもう諦めよう
どんなに強くてもそこまで好きじゃねぇ
もう溶かせられんアカン

668: 2019/06/19(水) 13:23:06.44
ガチャ券10連で大吾当たった
かなり当たりやすく設定されているな
これは引かないとドンパチ不利になるね

676: 2019/06/19(水) 14:08:20.77
龍が如くONLINE

堀井最高
ありがとう

677: 2019/06/19(水) 14:18:38.32
>>676
おめでとう!!!!!

682: 2019/06/19(水) 14:30:54.11
>>677
ありがとう!

683: 2019/06/19(水) 14:31:27.22
>>676
出るときゃ結構2枚とか出るんだよな
これが

680: 2019/06/19(水) 14:26:26.50
ほんま ここは宣伝部隊が潜んでるよなw
ツイッターで検索すればガチャの真実がわかる
つまり大爆死で引退者続出ってこと
トーシロだけでなく古株ユーザーも引退してる

681: 2019/06/19(水) 14:29:09.15
>>680
ガバガバとか今回出やすいとかレスを見ても
よーし課金するぞなんてなるやつはいないから大丈夫だ
むしろ業者のレス見ると絶対したくなくなる

685: 2019/06/19(水) 14:32:48.68
>>681
秋山と龍司のときでもう懲り懲りしてるわけよ 龍オンのガチャはさ
結局あれだけつぎ込んで出ないもんな
今回もそれに似てるから大吾はスルー推奨!
宣伝部隊は逆効果だと思うww

688: 2019/06/19(水) 15:30:51.06
>>680
俺は大吾は出たけどヘルメット真島もチビ遥も北村も出なかったぞw

690: 2019/06/19(水) 15:48:18.16
>>688
SSR30で引いた人の事は入ってないと思うぞw

698: 2019/06/19(水) 16:39:35.75
>>690
そうですかw

684: 2019/06/19(水) 14:32:01.48
神引き画像は全部業者のリセマラ垢だと思うようにしてる

686: 2019/06/19(水) 14:41:20.20
今この瞬間も大吾引かれてるな
残り大吾がどんどん少なくなっていくな

693: 2019/06/19(水) 16:15:00.61
大吾出なくて0.07%の花ちゃんが出たよ

694: 2019/06/19(水) 16:26:27.25
大吾出ないな ピックアップ以外のが出る 何という意味のなさ

710: 2019/06/19(水) 18:21:58.21
ダイヤ6000、ガチャ券90、30券6
大誤を引くまでに、秋山が8体でた
7017

713: 2019/06/19(水) 18:31:09.25
>>710
秋山とはいえ確率的には普通に勝ちやろ
おめでとう

712: 2019/06/19(水) 18:28:37.98
今回秋山バリアーすごくね?

714: 2019/06/19(水) 18:38:35.40
10連でメット真島が3体出てきた時に俺の運は尽きたんだ。さようなら大誤算

715: 2019/06/19(水) 18:47:39.99
SSRが出ないバリアーの方が凄い

716: 2019/06/19(水) 18:51:05.08
今回はダイヤ2000 券30 SSR券4枚くらい使ってSSRは大誤算1枚のみ
秋山も持ってないしバイクも無凸だから今回のピックアップは大収穫と思ったのにそれこそ大誤算

727: 2019/06/19(水) 20:56:16.44
>>716
それいいほうだと思うよ

718: 2019/06/19(水) 18:52:07.89
あと10連で出たのにな

719: 2019/06/19(水) 19:06:51.82
秋山、バイクすら出ないぜ・・・ダイヤ70連ガチャ券50連して
出たSSRチビ遥1体だけだぜ・・・

725: 2019/06/19(水) 20:25:56.83
しかしガバガバガバガバうるせぇな
確率以上に出るんなら確率操作してるって事だろ
逆もあるって事じゃん

728: 2019/06/19(水) 21:20:39.88
100連大吾出なかったので引退します

746: 2019/06/19(水) 23:09:28.27
>>728
待って!逝かないで!😭

729: 2019/06/19(水) 21:22:36.54
おうまたあしたな

730: 2019/06/19(水) 21:25:59.12
ガチャチケ200連でSSR1枚だけだったわ
3パーどころか0.5パーやん
しかも冴島って…

732: 2019/06/19(水) 21:40:27.95
大吾は通常ガチャ落ちしたら出るよ
このゲームはピックアップされたキャラより確率低い別のキャラばかり出るし

734: 2019/06/19(水) 21:52:08.94
秋山も当初は出ない出ないと言われた
3ヶ月経って殆どが持ってるだろ
通常のガチャ引ける機会は前に比べて大幅に増えた
ガチャ券の配布も前に比べるとかなり増えた
そのうち引けるさ

736: 2019/06/19(水) 22:15:05.23
秋山出たけど清田育てちゃったから微妙、実装当初なら欲しかった
大吾か100になってないバイクの方が良かったわ

745: 2019/06/19(水) 23:09:10.53
本当に出やすいな今回
ガチャ券で追加で20連したら大吾2枚抜き出来たぞ
凸しやすくガチャも出やすくなってるから今がチャンスだな

755: 2019/06/19(水) 23:40:23.98
毎回毎回チケット100枚単位で使うやついるけどどうやって貯めてんだ?

756: 2019/06/19(水) 23:43:49.99
>>755
俺は初期から貯めてて桐生と今回の大吾でブッパした
ダイヤも3万位貯まってたが、龍二と大吾で使い切ったわ

757: 2019/06/19(水) 23:46:02.67
>>755
極みチケット?
フレガチャや極みガチャで出たSRとR、極みガチャで重複したSSRを売ってコインに変えてる。

758: 2019/06/19(水) 23:56:45.26
被りのSSR 売却するの躊躇するわぁ。

761: 2019/06/20(木) 00:34:16.22
>>758
売却時のメダルアップとかやるかもしれんから売らずに残してるわ

769: 2019/06/20(木) 02:51:38.17
SSR30%ですらRしか出なかったけど放置してたハードモードのダイヤ集めまくって貯めた無けなしの10連で大誤算きてくれたわ
ほんとは秋山も冴島も完凸に欲しいけど欲は出さないでおくか

770: 2019/06/20(木) 03:12:05.62
ガバガバやな

771: 2019/06/20(木) 03:32:55.33
だから来る時は来るって
お前ら確率チェックしてねーのかよ
97%の確率でSSR出ないんだぞ
ガチャなんてゲームでマイルドにしてるけど普通にギャンブルだから