1: 2017/05/09(火) 23:32:57.16
死んだはずの奴が生きてる


龍が如くONLINE

スポンサーリンク


2: 2017/05/10(水) 02:47:05.71
色んなヒートアクション出したいのに、いつも同じのしか出なくてキレる

3: 2017/05/10(水) 06:43:26.15
ドン・キホーテの前で闘ってるハズなのにその場所には何故かパチスロ屋

4: 2017/05/10(水) 17:01:35.70
ちょっとの段差がジャンプできないがためにイライラする

5: 2017/05/10(水) 18:57:58.47
あきらかにバトルで殺人してる

16: 2017/12/10(日) 16:54:09.94
>>5
ドスを腹に突き刺してから
更に膝ゲリでだめ押ししてるしな

6: 2017/05/10(水) 20:07:43.85
虎落とししたいのに前蹴りしちゃう

7: 2017/05/11(木) 00:37:36.71
ミニ四駆で必死な桐生に笑う

8: 2017/05/11(木) 07:41:48.56
伝説の極道なのに桐生のことを尊敬してるヤクザがほとんどいない

9: 2017/05/11(木) 19:33:44.67
麻雀にはまり本編が進まない

10: 2017/06/04(日) 16:12:08.95
交番がない

11: 2017/06/24(土) 22:26:53.24
見る目が無い

12: 2017/08/26(土) 11:40:29.06
虎落とししたい

13: 2017/08/29(火) 22:35:04.30
ムービー銃>>>>>>>>>>>>>>>>>ロケラン>>>ミニガン

14: 2017/12/05(火) 02:53:48.40
カラオケの目標スコアは断念

15: 2017/12/10(日) 00:11:14.02
敵を水中に投げる事に異様なまでにこだわる

17: 2017/12/10(日) 16:58:53.34
極道のドンがいる部屋は無駄に広く天井が高い

18: 2017/12/18(月) 19:09:37.28
慕ってくるやつは死ぬ
アニキー

19: 2017/12/19(火) 19:28:54.99
>>18
南雲

20: 2017/12/24(日) 23:18:34.15
キャバクラバトルで客に土産渡しまくってその差で負ける
カラオケの曲が歌詞を見ずに歌えるようになる

24: 2018/03/16(金) 15:53:31.14
殺しあいのバトルをキャーキャー騒ぎながら観戦してる一般市民

25: 2018/03/20(火) 04:16:51.64
ナイフやらで明らかに殺してるのに捕まらない

26: 2018/06/02(土) 22:17:32.09
ミレニアムタワー+爆発=桐生一馬

27: 2018/06/05(火) 05:52:11.87
戦闘機をタクシー代わり

29: 2018/06/29(金) 01:36:09.02
なぜか桐生にばかりケンカふっかけてくるチンピラども

33: 2018/07/16(月) 02:43:11.47
極普通の人間同士の喧嘩のはずなのにオーラの使い手がいる

34: 2018/07/16(月) 04:02:51.43
いくら暴れまくっても警察が来ない
ただし通せんぼ役でパトカーと警官は出る

35: 2018/08/23(木) 04:02:37.47
あきらかにバトルで殺人してる

37: 2018/10/04(木) 05:40:57.11
敵を水中に投げる事にこだわる

38: 2018/10/13(土) 16:48:36.47
バトル中は拳銃でもナイフでも大したダメージ受けないが、イベントシーンでは重症

41: 2019/01/26(土) 20:09:55.57
ゲームデータのセーブ完了→システムデータのセーブ完了
→ここで×(キャンセル)を押して、またセーブ処理実行

42: 2019/03/13(水) 23:44:42.72
ピエール瀧逮捕されたけど、ジャッジアイズ配信停止されたり廉価版出なくなったりするのかな
テレビでもその芸能人が出てるドラマの再放送とかしなくなっちゃうじゃん

43: 2019/03/13(水) 23:48:30.39
それならカルロスゴーンが出るゲームも
配信停止されるかもしれないな

46: 2019/03/26(火) 20:20:35.28
キャバクラに金をつぎ込んでしまう