688: 2019/06/12(水) 07:16:31.55
BとDが同じリーグって酷くないか 
相手にならんやろ 
報酬にSSRキャラがあるんも荒れそう 
自分の頑張りだけではどうにもならんもんな

スポンサーリンク


695: 2019/06/12(水) 09:45:32.62
>>688
自分とこCに上がってはボロ負けDに戻りを繰り返してる
連合人数が違いすぎる所が多いよ

702: 2019/06/12(水) 22:59:46.00
>>688

AとSも酷い
Sは勝手にオナニーしててくれほんと

689: 2019/06/12(水) 07:38:10.47
いや報酬は大した事ないだろ後からガチャで出るって書いてたし
堀井が狂ってトーナメント限定のSSRとかを賞品にしなくて良かったわほんと

696: 2019/06/12(水) 10:18:44.85
人数差は仕方ないにしても
ランクで個々の戦力の上限は設けるべきなんだよな
底ランクで戦力30万超えで俺つえーしてる奴って恥ずかしくないのかと思うわ

697: 2019/06/12(水) 13:02:12.90
>>696
それをツイートしてるのほんま胸糞
勝てて当たり前やろって思うわ

698: 2019/06/12(水) 13:42:02.55
ごめんなさい
サービス開始初日から在籍してる組なんだけど誰も参加しないから戦力35万超えでCランクなんです
迎撃も全部攻撃キャラにして戦力落とそうかな

703: 2019/06/12(水) 23:52:58.22
>>698
うちの連合にきませんか?
夜は少なくても12人以上参戦して色々チャットで相談してやっています。今はAランクですがトーナメントにむけてランクを落とす予定です。
いかがでしょうか?

704: 2019/06/13(木) 00:21:14.43
Bは強さの差が激しいので
どの辺が平均なのかさっぱりわからない

705: 2019/06/13(木) 00:59:56.52
S上位とかでもなければ、ランク内どころか連合内でもかなりの差がある所もあるんじゃない?
よその連合とか見てると戦力30万越えPL100越えの人と戦力20万ちょいPL50なんて人らが並んで若衆してたりするし
どこも人不足なんだろうなって思うわ