580: 2019/06/10(月) 12:52:49.34
ロリ遥げっとするで~!

587: 2019/06/10(月) 14:06:51.88
ついにガチャに天井ついたか、200回だけど

592: 2019/06/10(月) 14:19:13.58
遥ガチャ200連で天井だぞ、回すぞ!!! 

ってなるとでも思ってるのか

スポンサーリンク


593: 2019/06/10(月) 14:24:48.22
しかも200連って…
アホか

602: 2019/06/10(月) 15:04:57.83
引換券2万枚集めたらいいのか

607: 2019/06/10(月) 15:30:14.03
キャンペーンの課題今までクリアしてきたけど今回のガチャ400回はムリだわ

608: 2019/06/10(月) 15:33:44.90
天井設定されたってことはそれまで出ないってことか

610: 2019/06/10(月) 15:39:06.79
別に遥はいいです

611: 2019/06/10(月) 15:46:10.53
ガチャったら桐生2枚出て回すのやめた

612: 2019/06/10(月) 15:52:44.43
予想通り桐生ちゃんしかでなかった糞ゲー

621: 2019/06/10(月) 17:24:34.49
イベントガチャで欲しいSSR1種だけだ
こんなにハムる気になれないの初めてなんだけど
まさか古牧だけで二週間って事はないよな…

628: 2019/06/10(月) 20:36:31.04
凸遥いれば周回もありかもしれんが、最速で4枚手に入る花屋で回してもクソ面倒だから、
時間と根性が有り余ってる人しか無理だろこれ。時間効率が悪すぎる。

632: 2019/06/10(月) 21:24:23.28
桐生持ってる人は桐生が出て、未所持の人は遥が出るのか

633: 2019/06/10(月) 21:25:17.14
10連の白文字スタートの時の絶望感よ…

638: 2019/06/10(月) 21:45:34.42
キャンペーンの200連~400連はワロタ
運営露骨すぎやろ

641: 2019/06/10(月) 22:00:11.00
やっと10連回せたけど予想通りR10枚
労力にまったく見合わない

650: 2019/06/10(月) 22:47:19.18
このゲームで一番なんとかして欲しいのって戦闘入る時の助っ人選択だわ
他のソシャゲってフレンド選択する時は大体ログイン順で並ぶようになってるからマメにログインする人が上に出てくるし
リロードボタンがあるからフォローしてる中から借りたいフレンド探せるのに
このゲームは何日もログインしてない人が上に出てきたり今一覧に出てる人を全員使うか一定時間おかないと入れ替わらないとかクソ仕様すぎるよ
せっかく特攻持ちを助っ人に出してくれてる人をフォローしてても全然一覧に出てこないから周回しにくい

663: 2019/06/10(月) 23:46:43.14
スタミナ172でチケット助っ人毎回遥で130枚くらいかなー
200回回すとかスタミナマックス130本は飛ぶな
辛すぎて走る価値はないかな

670: 2019/06/11(火) 01:13:42.78
小牧のガチャチケットじゃ課題の極ガチャカウントされねぇじゃねえかw

671: 2019/06/11(火) 01:18:05.08
極ガチャ200回引くとか馬鹿じゃねえの
小牧チケットでもカウントしろや

672: 2019/06/11(火) 01:21:20.47
毎月100万円使えるのがカチャゲーだろ

673: 2019/06/11(火) 02:27:58.76
200回もガチャ券持ってるわけねぇw
せめて友情ガチャでも可にせぇや

674: 2019/06/11(火) 03:05:00.74
ガチャ200回とか課題じゃなくて無理難題だろ…

681: 2019/06/11(火) 08:31:00.77
>>674
うまい!座布団1枚www

675: 2019/06/11(火) 03:13:55.65
これほどの煽りを未だかつて見たことがないぜ!

682: 2019/06/11(火) 09:19:21.10
なにこの助っ人遥の奪い合いイベント…助っ人が遥の人、殆どが上限でフォローできないやんwww

684: 2019/06/11(火) 09:21:53.11
>>682
俺のとこはボブ祭りでフォローした人がほとんど遥出してくれてるわw

685: 2019/06/11(火) 09:30:00.23
>>684
これ助っ人の遥は凸関係なく3枚増量?

686: 2019/06/11(火) 09:45:39.97
>>685
3枚増量されるね

687: 2019/06/11(火) 10:20:03.24
>>686
ちり積だが、期間長い事考えると遥持ちが人権イベントだな…

688: 2019/06/11(火) 10:38:06.33
遥もち全然いねえ
全力で引けよっ!

689: 2019/06/11(火) 10:40:40.45
桐生しか引けん

690: 2019/06/11(火) 10:47:56.40
俺は桐生5枚の嫌がらせを受けたよ

691: 2019/06/11(火) 10:55:58.91
運が悪かったんだよ

713: 2019/06/11(火) 14:06:05.03
遥入れてもレベル100のスタミナマックス1本でせいぜいガチャ1回だな
全然割に合わない

714: 2019/06/11(火) 14:45:04.62
スタミナ180・無凸遥+助っ人遥
スタミナ効率重視で山岸周回ならスタミナンMAX1本でガチャ1回
時間効率重視で南or優子周回ならMAX4本でガチャ3回ってところだな

715: 2019/06/11(火) 14:47:55.29
手間掛かるとはいえMAX1本(ダイヤ20)~1本強で金・装備・経験値入ってガチャ1回できるなら悪くはないと思う
1つのガチャで欲しいSSR2体以上あるなら周回してもいいんじゃないかな

716: 2019/06/11(火) 14:54:50.11
幼女を全力で殴りに行く極道達
極道を全力で殴りに行く幼女

718: 2019/06/11(火) 14:57:12.04
スクラッチも運に左右されるとはいえスタミナン1本でGコイン1枚とかだったな
だから遥の性能でガチャ回すのはいいけど特攻目当てで回すのは微妙

677: 2019/06/11(火) 04:49:58.19
もう堀井も何が正解分からなくて壊れたんやろ....