660: 2019/06/11(火) 15:50:36.66
ドンパチイベントw12:10/21:30に開催ww 
他の時間帯の連合は都合悪くても無視www

スポンサーリンク


663: 2019/06/11(火) 18:22:42.49
>>660
時間融通出来ないとか言っている組はガチにどうせ勝てないから参加しなくても同じ

661: 2019/06/11(火) 16:56:51.00
時間固定になるんは
12~14日のトーナメントだけやろ?
それぐらいならガチ勢は調整出来るんちゃうか
まあ結局は時間帯で分けても分けなくても
文句は出るんやろうけどな

662: 2019/06/11(火) 18:19:05.64
参加できなかったら糾弾されるんだろうな
想像しただけで涙目になる

664: 2019/06/11(火) 18:45:54.74
日にち事前に知らせとくから、その時間は空けとけよってことか

665: 2019/06/11(火) 19:07:14.25
決勝行けない組は人抜けたり解散で崩壊するんだろうなー

666: 2019/06/11(火) 19:27:26.93
あー
トーナメントあるから最近下位ランクにSレベルの連合いるのか
Sの雑魚より下位ランクの頂点狙ってる感じなんだね

669: 2019/06/11(火) 20:48:59.50
>>666
ここの運営のやり方見るに、低ランクでもトーナメント行きさえすれば下手すりゃAやSのリーグ止まりの連合より報酬もらえるだろうからね

674: 2019/06/11(火) 22:04:07.92
ドンパチトーナメントなんてどうでもいいわ
Sの上位と落ち武者しかやる気ないだろ
ほとんどの組がどうでもいいと思ってる
うちの組も報酬良くても、めんどくさいってw

675: 2019/06/11(火) 22:15:01.04
こんな仕様の連合トーナメントなんて不評に終わる気しかしない
はよ個人戦実装せえよ

676: 2019/06/11(火) 22:21:34.54
中位と下位も一応トーナメントあるやろ

677: 2019/06/11(火) 22:30:06.28
組員が20人いるのに俺しか参加しない連合は辛い
なんでみんな頑ななまでにドンパチ参加しないんだろうな

678: 2019/06/11(火) 22:30:39.62
勝敗にこだわる人はSランクの上位の組にいけばいいよ
報酬より気楽に楽しめるほうがいいや

679: 2019/06/11(火) 22:41:24.52
参加マンはSに来いって!
ガチガチじゃなくても参加マンで集まればSキープ出来るくらいだし
軽い気持ちで

680: 2019/06/11(火) 22:43:09.72
ほんと戦闘のバランスが滅茶苦茶だな
イライラしかしねえ

681: 2019/06/11(火) 22:56:25.98
まーた攻撃陣でしゅんころだよはー
公式のドンパチガイドまで攻撃陣推してるしよー
まじクソゲー

682: 2019/06/11(火) 23:20:47.63
クソゲークソゲー言いながらアホみたいにやるユーザーがいるからドンパチ改善も無いんだろうな
公式の放送も無いところ見るとやる気無いな

683: 2019/06/12(水) 00:13:35.47
救援イベの参加者が約5万人
この前のユーザー報告書
究極闘技1つ目クリアが
35.2%(1万7600人)
最後までクリアしたのが
3.3%(1650人)

ドンパチに一応参加してるのって究極闘技1つ目クリアしてる奴らぐらいじゃね?
相当真面目にやってるのが最後までクリアした奴らぐらいか?

685: 2019/06/12(水) 01:23:01.46
>>683
AからSへ上がれないと頑張ってるみたいなのは見掛けるし少なくてもSとAを行き来してる150チーム×人数位はいるんじゃね?
その中でも1位狙ってるみたいな奴らは1000人どころか数百人だろうけど

687: 2019/06/12(水) 06:38:11.87
>>683
アクティブ数じゃなくてアカウント数でデータ取ってるだろうからもっと母数多いでしょ

684: 2019/06/12(水) 00:30:02.40
せっかく減った人口ですこれ以上増やさずに優良な人種だけを残します

――数ヵ月後…

私の龍オン諸君らが愛してくれた龍が如くオンラインは死んだ!何故だ!

686: 2019/06/12(水) 02:15:52.62
ストーリーさえ見られればいい勢にとっては賞品なんてどうだっていいんだよな
ドンパチに参加しないとアカウントが消滅するくらいの荒治療をしないと無理だと思う

588: 2019/06/10(月) 14:09:55.37
決勝トーナメント期間中、各グループの上位64連合はドンパチの開催時間が12:10/21:30に固定となります。

荒れるわこれw

620: 2019/06/10(月) 17:14:51.82
>>588
まあ1番を決めるなら時間固定するのはしゃーない
むしろ最近ドンパチ重いしフリーズが増えて来とるからその辺調整頑張って欲しいわ

622: 2019/06/10(月) 17:26:36.91
>>620
普段より参加率も高いだろうし、アクセス集中でフリーズしまくりそう
一時期快適だったけど、5月下旬あたりからたまに重かったりエラーが出たりするね

591: 2019/06/10(月) 14:18:24.04
時間固定は荒れるなぁ

626: 2019/06/10(月) 19:09:15.20
参加率の悪い12時10分は兎も角、21時30分に全組ってサーバ耐え切れるんかな?

695: 2019/06/11(火) 11:49:30.05
ドンパチ推進させる気あるのかないのか
まったくここの運営は・・・