543: 2019/06/10(月) 11:01:08.98
組員全員に応援を要求しておきながら 
ボスキャラの相性をイーブンにもできないゴミ組長

スポンサーリンク


546: 2019/06/10(月) 11:08:06.21
>>543
何言ってんの?

551: 2019/06/10(月) 11:20:53.47
>>543
うちの無能組長の悪口言うな

562: 2019/06/10(月) 11:51:08.97
誰か>>543翻訳してくれ

563: 2019/06/10(月) 11:58:12.81
>>562
ドンパチの組長のアバター設定やろ。
相手が体で自分が心だったら不利属性でボス襲撃のダメに影響があるとか。

564: 2019/06/10(月) 11:59:54.96
>>562
わかるやろw
応援ボタン押してねって言っときながら
ドンパチで相手の組のボスと属性負けしてるってことだろ…

570: 2019/06/10(月) 12:05:54.34
>>562
本気で分からなかったのかよw
バカが偉そうにしてんなや
俺んとこの組長か?w

566: 2019/06/10(月) 12:02:09.12
自連合のボスと相手ボスの属性は相性関係ないからな

577: 2019/06/10(月) 12:50:30.50
勘違いで>>566>>569を理解してない人多そうだな
ボス同士の属性で有利不利じゃなく、相手ボス属性と自分の襲撃部隊属性で有利不利が出るんだぞ

583: 2019/06/10(月) 13:21:31.36
>>577
だよな
何言ってんのかと思ったわ

586: 2019/06/10(月) 13:58:19.90
>>577
これって例えば自連合のボスアバターが「心」で
相手のボスアバターが「体」だった場合
自分の襲撃部隊が秋山や真島の兄さんとか技中心だったらむしろ有利に攻撃できるってことだよね

この前当たった連合がマッチングされた時点では陽だったのにドンパチ始まる時は体に変わってたから
意味勘違いしてる組長さんなんだろうなーと思った

578: 2019/06/10(月) 12:50:32.57
>>566
だよね
自信満々に言ってるのを見てると不安になってくるわ

569: 2019/06/10(月) 12:04:05.41
自分の組員の襲撃部隊の属性なんて毎回把握できなくね?
ましてや相手の組のアバター変わるかもしれんのにそれができないと無能とか無理ゲすぎないか

575: 2019/06/10(月) 12:44:36.45
>>569
襲撃部隊?なに言ってんの?

アバターキャラの変更合戦なんて今のところ一度もないぞ
こっちもフェアに戦いたいから有利属性に変えるつもりもない

ただ不利だって分かってるのに何も抗いもせず
イーブンにすらしないから無能だって言ってんだよ

・・・言いたいこと分かってくれた?

625: 2019/06/10(月) 18:19:26.77
>>575
こいつ自信満々に語ってるけど自分が間違えてることに気付いてないの?