584: 2019/06/10(月) 11:12:20.42
※同率順位だから実際は+αある 

■最下位 
第2回 81,015位 
第3回 55,504位 
第4回 48,908位
龍オン

スポンサーリンク


586: 2019/06/10(月) 11:22:20.65
>>584
順当に減ってるな
耐えうる豚が飼育されつつある

587: 2019/06/10(月) 12:34:41.78
総人数も減ってるけど前回と同じペースでやってたら順位がかなり下がったからライト層が減ってるんだろうね

588: 2019/06/10(月) 12:37:41.85
ドンパチで競わされ、レイドでも競わされ

589: 2019/06/10(月) 12:42:24.48
10日間ずっと虎と闘える人が優勝なゲーム

590: 2019/06/10(月) 12:52:54.16
10000位のボーダーは2032337pt
前回拳闘士の時は1961668pt

591: 2019/06/10(月) 12:54:05.22
肉めちゃ余ってたなあ
次は30個でカツアゲ君呼べるとか
自分が食って攻撃力アップするとか工夫するように

592: 2019/06/10(月) 12:55:09.08
>>591
ここの運営の場合はドロップ数を減らして余らせない様にするだけだろw

593: 2019/06/10(月) 13:33:50.75
虎さんが痛そうな顔するの可哀想だったから今回はあんまり出来なかったわ
次からはラーメン屋を食い荒らして逃げる気持ち悪いデブ退治とかそういうのにして欲しい
出汁とった後の牛骨で誘い出せるでしょ

596: 2019/06/10(月) 14:06:59.57
レイドの景品て
雅 優子さん 照
あと一つなんだっけ?

597: 2019/06/10(月) 14:07:29.01
ちよりか!