371: 2019/06/06(木) 14:07:13.87
花形ゲットチャンス
龍オン

スポンサーリンク


374: 2019/06/06(木) 14:19:29.32
タツ姐とか引いてる場合じゃなかった

375: 2019/06/06(木) 14:27:31.55
タツ姐は10連1回で出たのでその後ゲットしたガチャ券やダイヤは一切使ってないから余力はあるな俺は
龍司や技ユリは完凸してないし花ちゃんとミドリは持ってないからどれが出てもいいかな

379: 2019/06/06(木) 17:35:53.63
やっぱ季節物のキャラはGガチャにもスキル奥義ピックアップにも入らんのね
復刻するにしても1年後だろうし安心して龍玉使えるわ

380: 2019/06/06(木) 17:53:27.95
花ちゃんも技ユリもみどりも欲しくてまいったw

381: 2019/06/06(木) 18:04:29.49
花ちゃんと技ユリは完凸なので回しづらい
が、ミドリと龍司はさっぱりなので回すべきなのか悩む

382: 2019/06/06(木) 18:29:18.48
花ちゃんが2枚あるだけであとはないから引くけどミドリの
方言を聞きたい!
ミドリがでてくれればいいなぁ ((´∀`))ケラケラ

383: 2019/06/06(木) 18:30:45.76
今回の奥義ガチャ外れなくて引きたすぎる。
イベント途中で貰った券使わなきゃよかったorz

384: 2019/06/06(木) 18:41:31.61
花ユリ90 龍司ミドリ未所持 俺得ガチャか
すごろくキャラめ…

395: 2019/06/06(木) 23:23:33.31
俺は花ちゃん、シンジ、伊達はなぜか出ない