87: 2019/05/27(月) 12:56:34.47
5の2章辺りまでの神ゲー感凄い 
始めてやった時は4からめっちゃ進化してて感動したな
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


115: 2019/05/28(火) 00:17:02.75
>>87
桐生編序盤はすごいワクワクしてたのに桐生が渡瀬に怒鳴り込んで ん?ってなって
北海道で囚人100人送り込まれてきますで いやいや…
冴島が北方拉致るくだりであー…ってなった
朴編は言うまでもない

138: 2019/05/28(火) 15:34:06.41
>>87
桐生編だけは熱い展開でよかった
冴島はまたツマラナイ刑務所の話
遥もただイジメに耐えるだけのツマラナイ話
品田も底辺生活を見せられるだけのツマラナイ話

最後はエキストラがラスボスになって滅茶苦茶になった所で
とどめの一発に遥が夢を放り投げて滅びた

92: 2019/05/27(月) 15:22:03.26
初めて品田を見た時はSNK顔っぽく見えてあまりセガって感じがしなかった

93: 2019/05/27(月) 17:07:16.86
個人的な話だけど品田は見た目も性格も叔父さんそっくりで愛着あったからあれで終るのは残念だったな
名前も辰男で被ってるし

94: 2019/05/27(月) 17:09:24.49
品田の声優はジャッキー・チェンだと思ってた

96: 2019/05/27(月) 18:23:33.68
品田の中の人は声優なのになんで続編や外伝に出ないの

99: 2019/05/27(月) 18:46:27.34
>>96
6の草野球でゲストキャラとして登場してほしかった
もう今後のシリーズでも出ないだろうな

101: 2019/05/27(月) 19:02:12.43
>>96
北斗が如くのレイが品田だよ

102: 2019/05/27(月) 19:11:49.94
>>96
維新でカードになってたから・・・

139: 2019/05/28(火) 16:32:38.31
桐生編の桐生は人の話聞かないで暴れるから
タクシー運転手でストレス溜まってるのかな感が強かった

140: 2019/05/28(火) 18:44:06.84
むしろ桐生編がつまんなかったわ
冴島と品田はよかっあ

141: 2019/05/28(火) 19:08:16.99
5は色んな街歩き出来てゲーム部分は一番好きかもしれない
ストーリーは全部クソ