11: 2019/06/03(月) 15:32:44.56
過疎が止まらん 
もう終わりだ

スポンサーリンク


13: 2019/06/03(月) 15:54:43.81
俺が6年やってるゲーム5年前からずっと過疎すぎてヤバい、そろそろサ終だって言われてるけど終わらないからまだ大丈夫だ

20: 2019/06/03(月) 16:39:04.14
せっかくのレイドなんだから皆で協力して倒したいじゃん
誰も来てくれなかったら死にたくなるけどな

43: 2019/06/03(月) 22:54:46.78
組員でみんな協力してボス倒してるのに俺の貼ったボスだけ組員応援来てくれない笑

泣きそう

50: 2019/06/03(月) 23:49:18.07
>>43
どんまい!
俺も同じだ!
リセットしてスッキリしようぜ!

51: 2019/06/03(月) 23:53:35.74
>>50

80だからあとちょっとなんだよなー

54: 2019/06/04(火) 00:35:03.11
>>43
助け合いだから、投げるだけの人のは集まりにくいよ
他の組員を助けてるのにお返しがないんだったらドンマイ

55: 2019/06/04(火) 00:36:56.51
>>43
「みんな協力して」だから当然助けてるか
余計なことだった。ごめんね

49: 2019/06/03(月) 23:46:21.48
ボブ貼った瞬間に上空待機組が一斉に舞い降りてくる
25人とか集団レイプしてるみたいでキモい

53: 2019/06/04(火) 00:07:59.91
>>49
最高で38人集まってるの見たことあるわw

58: 2019/06/04(火) 02:01:34.61
レベル40以下だと全然救援こない ボブチケのときだけ来る

59: 2019/06/04(火) 02:15:45.86
>>58
消極的連合にいた頃自分がこれでキツかったから、アクティブ連合に移籍した今はボスのレベル低い人から手伝うようにしてるわ
どんどん育ってもらえば高レベルボス流す人が増えて結果的にお得にもなるし

60: 2019/06/04(火) 02:17:59.47
未だに80とか40なら救援こなくて当然だろ
なに愚痴ってんだ