298: 2019/06/03(月) 22:06:49.27
週に2~3回は必ず複アカ1人チームと当たるけど 
相手の人数10人も居ないのに絶対に勝てないから 
馬鹿にされてる様でストレスがものすごい 
スマホ投げ付けたくなるわ 
こんな仕様許してんの何処の誰やねんボケ
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


300: 2019/06/03(月) 23:01:05.73
>>298 
復垢10こまるごと操作してるってこと?

299: 2019/06/03(月) 22:32:46.89
やべえな、いくら月曜とはいえ参加者が両方合わせて5人そこらって

301: 2019/06/04(火) 00:04:15.47
1人で10垢操作してたら逆に凄いな 
家族5人で1人2垢ずつ使わせてるドンパチファミリーの線も捨てがたい

302: 2019/06/04(火) 00:07:26.93
1タップで放置するだけだし複垢は楽じゃない?

303: 2019/06/04(火) 00:09:08.56
オートで適当に殴るだけなら余裕だろうけどな 
余程戦力差ある相手じゃないとキツイ気がするが

304: 2019/06/04(火) 01:03:44.49
前にスカウトしてきた人がそんなだった 
10人くらいの100レベの複垢チームで 
スカウトに成功すると交代で複垢を脱退させて入れ換えるから返事くれって言われて 
むしろそんな沢山複垢持ってることに引いたわ

305: 2019/06/04(火) 01:57:08.46
俺は複垢に「入ってくれたら複垢を脱退させて入れ替える」ってスカウト来たわ 
このアカウントも複垢ですってチャット返した…

306: 2019/06/04(火) 02:01:43.44
こういうゲームって慣れてるやつすぐ複垢作るからなぁ

307: 2019/06/04(火) 02:19:37.71
S連合には複垢で作った支部みたいなのがあるらしいね

308: 2019/06/04(火) 02:45:37.91
運営が水増ししなくても各々が人数増やしてくれててありがたいな