142: 2019/05/29(水) 22:40:12.00
特攻を引けないとイベ期間10日間ぐらいつまらない思いをする。 
最悪ダイヤを割ってでも引かないと・・・(。-_-。)

スポンサーリンク


144: 2019/05/30(木) 11:42:09.09
特攻引けなかった奴は参加資格無しとかマジでイカれた運営だよ
まあどんどん人減ってきてるから今回なんか3000位以内も余裕なんじゃね

145: 2019/05/30(木) 14:16:29.97
タツ姐、特攻ですって

146: 2019/05/30(木) 14:35:47.23
全治10秒の骨折www

147: 2019/05/30(木) 14:38:54.30
クールタイム14か...アビリティが気になる

148: 2019/05/30(木) 15:42:34.54
BSよりもHAのコスパが凄いな
真っ先に混乱とか冴島とか厄介なやつ潰せばあとはどうにでもなるしかなり使えそう

149: 2019/05/30(木) 16:42:44.70
ちゃんとガチャ券も使えるのか
引けたら頑張れそうな気がしてきた

150: 2019/05/30(木) 16:45:19.29
どうせヒノしか出ないですよ

152: 2019/05/30(木) 17:40:16.03
どうせピックアップ火野8割タツ姉2割位なんだろ
火野しか出ないだろう・・・火野はもう100なんだよ
火野とマリアで適当に走るかな
ガチャでSSRすら最近見たこと無いし無駄なんだよね引くだけ

153: 2019/05/30(木) 18:27:47.93
特効のBS見る限り敵二体っぽいし火野北村ロン毛あたりいたらガチャしなくてよさそうだな

154: 2019/05/30(木) 19:19:27.28
前回ロン毛ハゲ目当てに85回引いてロン毛ハゲどころかSSR自体0枚だったの思い出すわ
ヤケクソでイベント終了前日にイベント報酬で貰った30%チケット使ったら
近藤が出てきて今さらおせーんだよとブチキレおかわりしたのも懐かしい
 
ところで火野すら持ってない俺はどう戦えば・・・
SSRカムロップも1凸なんだよね
当時110万ポイント位走った気がするんだが。

155: 2019/05/30(木) 19:24:46.64
またSRカムロップとNカムロップのお世話になるか
後はトナカイ秋山とコケシ女でいいかな

156: 2019/05/30(木) 20:00:01.59
カムロップ100、火野100、マリア90で10万いくかな
いくならこの3体で走るかな

157: 2019/05/30(木) 20:21:21.01
わざわざ特効に骨折ついてるって事は攻撃頻度めちゃくちゃ高いボスなんだろうな
下手するとアサシン以上かもしれん

158: 2019/05/30(木) 20:21:58.92
タツ姉いらねー
HA4はいいけど1体じゃ話しにならんし結局清田でいい

159: 2019/05/30(木) 20:30:34.13
てかダイヤ限定ガチャするなら価格見直せとしか言いようがないわ
いかに特効を引かずに遊ぶかのゲームになってく

162: 2019/05/30(木) 21:28:37.35
タツ姐をアバターにしないと救援者があまり来てくれないだろうし・・・
照を完凸枚数をもらえる順位に入れないだろうね・・・
割り切って照は不要だったり龍玉を使うつもりならOKだけどね!

177: 2019/05/31(金) 14:09:42.44
タツ姐なんでずっとゴミ箱を…
ミソラのイベントはSSRとは別の立ち絵が使われてたけどタツ姐はこれしか予定が無かったんだな

178: 2019/05/31(金) 14:12:09.87
タツ姐まだ現役なの?いくつだっけ?

182: 2019/05/31(金) 14:22:04.75
ガチャ券3枚でタツ姐来てくれた
今回は頑張れそう

183: 2019/05/31(金) 14:24:05.51
貼り忘れた
龍オン

184: 2019/05/31(金) 14:26:23.32
何でピックアップでもねえ伊達が出るんだよ
せっかく割れたのにいつもこうだよ
伊達はもう10枚は顔並んでるわ今まで15枚は出たんだな・・・
もうどうでもよくなったわ

187: 2019/05/31(金) 14:30:50.26
タツ姐今いくつだよ
美魔女とかのレベルじゃねえぞ

191: 2019/05/31(金) 14:37:48.66
また柏木ピックアップか。タツ姐さよなら...

192: 2019/05/31(金) 14:40:47.69
ゴミ箱担いだままメシ屋にはいるタツ姐

193: 2019/05/31(金) 14:50:34.04
時間も半分に短くなってるよな?
タツ姐のHAで虎だけ瞬殺して終わらせろってことなのかな

レベル上げてみないと分からないけど出血要員とかもいらなそう

201: 2019/05/31(金) 16:14:14.35
骨折は相手が行動しないとダメージ入らないから
虎がゲージ溜めてる最中とかピヨってる時は一切効果でないからほぼ恩恵が無いな

202: 2019/05/31(金) 17:19:35.94
ゴミ箱持ち歩いてるとかこいつぜってーやべーやつだろ

205: 2019/05/31(金) 19:00:07.92
ダイヤ40連おまけ10連やって
SSR柏木のみ笑ったわwwwwww
堀井嫌がらせの天才だなおまえ柏木、伊達は
いつもピックアップしてるなw

209: 2019/05/31(金) 21:54:10.73
火野60、マリア80、トナ山80、Nロップで99安定行けてる
トナ山は究極とか強襲でもお世話になってるからいっそ龍玉使って100まであげようかと思ってるわ

211: 2019/05/31(金) 22:55:38.16
火野100、マリア90、Nカムロップ70、N斎藤70
これで安定してる