73: 2019/05/28(火) 14:13:51.14
レイド予告来たね 
今回ボス二人なのかな?
龍オン

スポンサーリンク


74: 2019/05/28(火) 14:22:19.65
>>73
虎と平田の使いまわしボスみたいだね
あの山田みたいな女の子は誰なんだろ

75: 2019/05/28(火) 14:24:27.14
>>74
山田照って書いてあるけど似ても似つかないから誰なんだろうね

76: 2019/05/28(火) 14:25:11.42
>>74
あれ?山田って書いてなかった?

77: 2019/05/28(火) 14:25:51.89
また特効ガチャ二人はやめてくれよ

78: 2019/05/28(火) 14:25:54.58
スパッツ開脚はえっちゆ

79: 2019/05/28(火) 14:27:10.19
トナカイ秋山みたいな感じかな

80: 2019/05/28(火) 14:36:12.85
山田照だったのかあれ
声も使いまわし出来るし
開発費無いんだろうな・・・
虎も平田も使いまわし・・・

82: 2019/05/28(火) 14:53:01.06
平田と虎って意味不明な組み合わせ

83: 2019/05/28(火) 14:53:50.19
夏には水着照も来るぞ

84: 2019/05/28(火) 15:03:31.88
秋にはハロウィンが出るぞ

85: 2019/05/28(火) 15:15:54.55
”攻撃しながら回復もこなす、陽属性補助タイプのキャラ”
回復じゃなくて補助なのか

86: 2019/05/28(火) 15:17:22.63
真弓より照のほうがヒロインなのか
運営的に

87: 2019/05/28(火) 15:19:43.67
二十歳超えた貧乳BBAよりえちえちJKのがそりゃあね

88: 2019/05/28(火) 15:28:38.65
レイド走ってもらうには人気高めのキャラが必要だけど
真弓は通常SSR出すタイミングが決まってて
ユーザー人気一番ありそうなユリはもうSSR二枚あるから
次に人気ありそうな照って感じかな

89: 2019/05/28(火) 15:32:30.09
照いがいとおっぱいでかいんだな
真弓・・・
今回の照ストリートファイターに
出てきそうなキャラデザ

90: 2019/05/28(火) 16:13:45.99
照を5枚とるためには特効カードが必須になるよね。
ガチャが売れそう!
救援は特効カードが引けなければやる気がでない!

91: 2019/05/28(火) 16:24:29.99
回復+攻撃なら戦闘キャラにこだわらずタクシーとかコンビニ、女優あたりでもよかったのでは
しかし初期男キャラはもう完全にモブキャラ扱いしかされなそうだな

92: 2019/05/28(火) 16:36:51.63
SRのパンチラ山田照と比べて脚が逞しくなりすぎだろ

エロすぎ春麗かよ!

103: 2019/05/28(火) 21:11:51.53
虎も報酬にしてくれないかな

105: 2019/05/28(火) 21:21:41.05
虎はネコ科だしボブちゅ~るだな

106: 2019/05/28(火) 21:55:57.21
ボブキャネット(2.7㎏)

108: 2019/05/28(火) 22:08:22.28
虎をガチャキャラにしろ

109: 2019/05/28(火) 22:12:31.59
あの虎モフモフしたい
ガブガブされそうだけど

110: 2019/05/28(火) 22:21:29.53
虎しばくと痛そうな顔するからレイドやるの嫌だな