331: 2019/05/28(火) 12:39:25.67
相変わらず攻撃陣凄いねー偉いねーよく出来たねーって感じだなぁ 
1番やらなきゃならないドンパチがつまんない 

運営絶対プレイしてないだろ…って思ってたけど、運営自身が攻撃陣にものを言わせてぶん殴る連合に所属してるから変えたくないのかもと思ってきたわ
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


332: 2019/05/28(火) 12:51:48.24
攻撃陣が廃れたとしてもその時の仕様で1番最適な戦法が流行るだけだろ
三すくみ的なのができるなら面白いかもしれんが無理だろうな

攻撃陣に対抗して防御陣からの強襲
防御陣に対抗して奥義も使わずひたすら最速で奥義P貯めて強襲
奥義使わず最速強襲に対抗して攻撃陣で一気に


良いとこんな感じだろうしない

339: 2019/05/28(火) 13:09:37.18
>>332
3すくみ要素は大賛成だわ、今は勝敗が数値だけで決まりすぎ
例えば連合ごとドンパチ前に設定するジャンケン的要素があって、それだけで勝敗の半分が決まるぐらいでいい
直近のドンパチ数回、3つの中のどれを選んだか誰でも見れるようにすれば駆け引きがうまれる

333: 2019/05/28(火) 12:54:09.96
だから防御陣は防御力無視があるから意味ないだろ

340: 2019/05/28(火) 13:10:50.16
ドンパチって仕様変わったの?
ポイントで負けてたのに勝利になったけど

341: 2019/05/28(火) 13:13:26.73
>>340
割合で勝ってたんだろ
元からだぞ

342: 2019/05/28(火) 13:17:38.15
>>341
知らんかった
さんくる

343: 2019/05/28(火) 13:48:35.86
>>340
ドンパチってポイント数を争ってるんじゃないの?
だから所持ポイントの少ない低レベル連合が不利になるものだと思ってた

344: 2019/05/28(火) 13:53:34.78
130万/260万(50%)
100万/150万(66%)←WIN

という仕様
なのに同じ100%で同点という扱いなのに34だと開幕逆境使えてしまうという矛盾

345: 2019/05/28(火) 13:58:09.21
>>344
ありがとう
そんな矛盾が発生するのは困るね