725: 2019/05/22(水) 19:05:20.32
ワンチャンガチャ回したいのにスクラッチが当たらな過ぎて回せん…ダイヤあるのに…
龍オン

スポンサーリンク


733: 2019/05/22(水) 20:00:37.92
https://i.imgur.com/RvWIodj.jpg
ガチャ回すだけのサブ垢でワンチャン出してから回すためにスクラッチもやったんだが
たった300枚の銀スクラッチで1等が4回も出た 2等は4回、3等は6回
明らかに当たりのテーブルの時があるよな
ptで言うとまだ7万くらい

なお本垢のほうは800枚削ってまだ3等2回出ただけ
前回も100万pt稼いで渋木凸れなかったし早くも心が死んできた
サブ垢なんかで削るんじゃなかった

800: 2019/05/23(木) 10:33:34.69
今回当たりやすいな
まだ18万ポイントなのにもう3枚も当たったわ

801: 2019/05/23(木) 11:03:37.13
53万まで削って銀からまだ1等0枚出る気しないね
当たりやすかったの前々回?のカムロップの時だけだわ

802: 2019/05/23(木) 11:16:21.86
俺は前回の渋木はすぐ当たったがその後最終日まで1回も当たらず
今回の南もすぐ当たったので2度と来ない気がする

803: 2019/05/23(木) 11:16:28.83
定期的に沸く
「今回当たりやすい」系と「今回のガチャぶっ壊れだな」系
少しでも周回させたい&ガチャ回させたいんだろうが下手くそか

806: 2019/05/23(木) 11:42:05.50
15万ptまでやったが当たりが出ねーわ
課金すると当たる確率が跳ね上がるのか?

810: 2019/05/23(木) 12:20:22.51
今回スクラッチの○が1個離れてて削りにくいな
俺の手動でやったら出る作戦を封じてきやがった

812: 2019/05/23(木) 12:30:12.69
しかしずっと言われてるけどポイント報酬50万までってケチ臭いよな
僅かでもユーザーに得させたくないという強い意志を感じるわ

813: 2019/05/23(木) 12:31:41.60
>>812
ホントだよな、別にバラエティに富んだ報酬じゃなくても、50万以降は10万毎に極ガチャ券×3とかでも良いのにな

814: 2019/05/23(木) 12:56:14.04
>>813
流石に極ガチャ券3枚は貯め込めるから
運営的には辛いやろ
Gコインが妥当ちゃうかな

828: 2019/05/23(木) 14:30:14.47
>>814
いやいいとこ金チケ1枚だな

833: 2019/05/23(木) 16:11:08.10
>>828
金チケ1枚は丁度ええな
まあ実装なんてしてくれんやろうけど

815: 2019/05/23(木) 12:58:11.09
18万でまだ3等以上来ないよ・・・
ガチャ引かせてよー

819: 2019/05/23(木) 13:26:13.40
もう1等が出る出ないを気にするとストレス溜まるから
単純にポイント溜めて欲しいもの全部交換しきることだけを目標にしよう
今回は武器防具もあることだし

821: 2019/05/23(木) 13:32:29.41
45万ptまで削ったけど1等0だわ
渋木の時これだとイライラヤバかったかもしれんが、南ならまぁええわ…いや出るに越したことはないけど

824: 2019/05/23(木) 13:39:18.83
>>821
そう思って削ってたら1枚出たけどブサイクすぎて使う気なし
デザインもうちょっと何とかならなかったのかね

825: 2019/05/23(木) 14:03:03.48
累計15万で未だ2等0、盛り上がって参りました!

826: 2019/05/23(木) 14:10:36.59
25万9100Ptで南3突した
あと一枚で完凸

827: 2019/05/23(木) 14:20:00.12
50万で1等なし ダイヤもスタミナ
ドリンクも何もなし この先何を楽しみにやれば・・

Gチケ全てRだった 悲すぃ

830: 2019/05/23(木) 14:36:18.13
今回のスクラッチは諦めが肝心だな 出ないにも程がある もともとダイヤもスタミナも空っぽだから少し課金したけどもう絶対にしない
コレクター以外は別に南はいらんやろ 真島も劣化だし
ダイヤ持ってる奴は月一へ温存して自然回復のみでスクラッチやるのが賢明
適当にやって龍玉と武器防具入手すりゃいい

831: 2019/05/23(木) 15:08:41.20
31万1700Ptで南4
まあまあの調子

836: 2019/05/23(木) 16:18:29.14
現在30万ポイント
1等3回
2等と3等の数はわからんがGコイン45枚。
40連でSSR3枚。いい収穫じゃあ!!
犬、ヤンキー、マフィアで欲しいのではないが出ただけOK

841: 2019/05/23(木) 17:12:30.57
スクラッチやるつもりなかったけど券が400枚あったから削ったら南が3人出て来たたった80連?どないなっとるんや運営さんよ

865: 2019/05/23(木) 21:57:41.94
飽きてスクラッチやる気全くでねぇ 周回すると睡魔が襲ってくる スクラッチもう廃止してくれ 全くつまらないから

866: 2019/05/23(木) 22:14:03.18
スタミナンMAXとかダイヤ使いまくって必死に頑張って走ってもスクラッチは結局運だからなぁ
運悪かったら努力がまったく報われないからほんと嫌だ
せめて100万ptでもう1枚SSR配布とかにすればいいのに

874: 2019/05/23(木) 23:14:05.91
>>866
ソシャゲなんてその運を楽しむゲームだと思うけど。
当たってラッキーっていう射幸心を満たすためにやるもんじゃん。

876: 2019/05/24(金) 00:01:04.58
>>874
ガチャならわかるけどイベント配布でそれやられると
頑張れば頑張るほど萎えてくるだけだよ

871: 2019/05/23(木) 22:57:13.25
とりあえず5000枚分削って1等0
今まで一番酷いわw

875: 2019/05/23(木) 23:59:59.72
>>871
1,000回なら、1等が1/256として4倍ハマりは割と良くあるハマりじゃないかな?

894: 2019/05/24(金) 09:09:10.90
金ゴミ10枚わたされたって全部ハズレ
金で1位出たことないわ、出ても銀
堀井は嫌がらせの天才
おとなしくSSR1枚渡せや糞メガネ

895: 2019/05/24(金) 09:26:08.57
昨日までと比べて明らかに一等出にくい感じするぞ…やっぱ初日と2日目確率おかしかったろ?南。

896: 2019/05/24(金) 09:27:51.09
25万でいまだ南0なんだけど…(´・ω・`)

897: 2019/05/24(金) 09:29:31.88
確変なんてあるのか? パチンコじゃねーか
つーかガチャに確変とか違法じゃね

898: 2019/05/24(金) 09:47:33.54
自分20万いってて三等と二等が一回ずつしか出てなくてびっくりしてる
毎回絞りすぎだろって思ってたが今回は本当に酷い

927: 2019/05/24(金) 11:56:19.45
1等やっぱ確率低くなってるよな?
前までは40万くらいで100レベルに出来てたが今回は58万でまだ80

935: 2019/05/24(金) 13:13:56.46
>>927
前回も100万で1枚だったよ俺は
今回も1枚はすぐ出たがそれ以降全く出る気配無い