611: 2019/05/22(水) 07:44:56.44
望月はなかなか良いと思うぞ ビギナーにも南は美味しい 
しかし痛いのは黒木にメダル2400枚もつぎ込んだことだ メダル温存してるやつは黒木じゃなく望月一択だと思う
龍オン

スポンサーリンク


613: 2019/05/22(水) 08:13:45.57
嶋野 
壁としては優秀だが、現状の優先順位としては迎撃に空きが無い。防御陣で固さ勝負するなら有りか?

清田 
秋山が無い人ならHAだけでも価値はあるが、陰縛り、BS単体と欠点もある、Hゲージが高くとも秋山が居るなら不要

黒木
回復役、防御バフ役としては優秀ではあるが、現状ドンパチに回復はそれ程重要では無い、高難易度クエでも、ちよりが居れば充分、ただし、ちより無しの人には充分に価値あり。

望月
連撃構えのSSRとして、連撃役の人には貴重戦力、スキルも単体だが混乱持ち、回避デフ持ちなので襲撃にも迎撃にも使える、狭山の無い人には特に貴重、それ程命中装備を固めなくても良いから、アタッカーの火力も必然的に上げられる。

621: 2019/05/22(水) 09:36:11.62
>>613
文章的にその評価は公平ではない。
なぜ三名は ~があれば不要or充分、など否定的
なイメージに繋げておいて、餅つきだけ ~がない人は貴重、と肯定的な文章にすり替えるのか?
そこは流れ的に、狭山があればいらない子 でしよ。
アンタもしかして運営?

622: 2019/05/22(水) 09:40:40.12
>>621
お前がそう思うならそれで良い、お前の中では、な

624: 2019/05/22(水) 09:44:19.01
>>622
いや自分の書いた文章を自分の目で読めよw

でも最後の言葉は傷つけたならゴメンね。謝る

614: 2019/05/22(水) 08:26:29.17
B~Cランク民だがコスト使って襲撃部隊回復とかやってられないから黒木は結構ドンパチに使ってるわ

615: 2019/05/22(水) 08:36:17.91
黒木は龍オンで一番カッコいいので文句は許さん

620: 2019/05/22(水) 09:31:40.39
下位ランクはよく分かってないんだな
嶋野→特攻に挑発
清田→火アバ対応
黒木→防御バフに回復

623: 2019/05/22(水) 09:44:16.84
すげーどうでもいいかもしれんけど清田のBSがSEだけ3連撃になってる
前からだっけ?

626: 2019/05/22(水) 09:56:10.36
と思ったら阿部もだった
基準分からんけどキャラによってBSのSE変わったんだな

627: 2019/05/22(水) 10:00:57.68
>>626
出血や打撲の状態異常攻撃にバリバリッて音がついたみたいだね
電気っぽい音だからPC側のトラブルかとあせったわ

628: 2019/05/22(水) 10:05:35.31
>>627
あーそういうことか!
なるほど謎が解けた

631: 2019/05/22(水) 10:43:51.89
ドンパチメダル5000以上あるけど望月はキャラ的に変えたくない。
次の機会はまだまだだろうし・・・(>_<)