281: 2019/05/20(月) 14:35:15.80
奥義逆境攻撃やろ? 

防御陣コストダウンしたと思ったらこれよ 
またレベル34が騒ぎ出すわ
龍オン

スポンサーリンク


288: 2019/05/20(月) 15:19:57.81
>>281
逆境攻撃って重ねても
攻撃アップの時間が1分増えるだけやから
短期決戦のSランクじゃあんま意味ないんちゃうかな
メリットは相手の属性に応じてカムロップか真島を編成出来るってぐらい?
だからそこまで34連合が騒ぐほどのキャラではないと思うで

301: 2019/05/20(月) 16:21:43.79
>>288
いやカムロップ今じゃ入手付加だからガチャで引け。ないなら追放とかなりそうだなーと
まあうちには関係ないが

302: 2019/05/20(月) 16:41:38.22
>>301
Sランク連合前提の話やけど
まずカムロップを持ってないのも極少数やと思うし
仮に持ってなくても一応SRに逆境攻撃持ちおるから奥義要員として妥協は出来ると思う
真島カムロップいないなら追放!は流石に妄想が過ぎるんちゃうかな

305: 2019/05/20(月) 16:50:56.44
>>302
そうかもしれんな。
前いたところが空気ギスギスでそうかもしれんと妄想が過ぎたみたいや
エンコ詰めてくるわ

304: 2019/05/20(月) 16:49:33.32
逆境攻撃だけでみると旨味があまりないわな
他の逆境攻撃キャラはSSRカムロ、SR小清水だっけ
二人いても時間が1分伸びるだけだから無理して取りに行くほどでもない
新奥義で逆境攻撃の陣とかなら誰もが欲しがるんだろうけど

329: 2019/05/20(月) 18:56:19.75
逆境が弱かったらツイとかで34の連合に文句なんか言う奴が出てくるとは思わんし
20近く参加してる最上位だけがドンパチしてるんじゃないからな
普通に攻撃陣で150%ぐらいしかできない連合もSに一杯いるし
そこから25で50%上げれる逆境とか普通に強いと思うよ

337: 2019/05/20(月) 19:57:02.54
>>329
攻撃陣使ってない連合のことは知らんけどツイで騒いでるのは34連合相手に勝っても20万もディスアドだからでしょ
逆境全然強くないのにあえて34にしてる連合はっきり言ってめちゃくちゃ迷惑。マイオナ厨なのか知らんけど大人しく35にして攻撃陣使えよって話

332: 2019/05/20(月) 19:04:38.09
34が文句言われるのってもらえるポイントが少ないからじゃないの

333: 2019/05/20(月) 19:28:59.43
>>332
その通り
先週の保育園とAOSがまさにそれ
弱小連合の奴にはその迷惑さが全く分からんから会話にならないんだよな

338: 2019/05/20(月) 20:21:48.73
ランキング1位やったからって報酬増えるわけでもないし
先週のぶどうグミみたいな解散連合をサンドバッグして1位なっとったやろ?
やから今の週間ランキングにそこまで価値はないと思うわ
でも週間ランキングで1位~10位の報酬が増えるようになるんやったら
迷惑や!って叩かれてもしゃーないとは思うけどな

まあ俺んとこの連合は34連合にボコられまくってるから文句言える資格は無いわ

361: 2019/05/20(月) 22:31:56.30
>>338
ぶどうグミてハングル使用してるやつがいるだろ?
もう何から何まで不愉快な連合だなw

341: 2019/05/20(月) 20:45:19.52
まぁ当たった時点で勝っても-20万確定だからなぁ
ランカー連合はいい迷惑だろ逆境云々の前に

382: 2019/05/21(火) 01:30:17.09
>>341
運営が作った仕様でその仕様通りに使ってるだけだから文句言うなら運営にとは思ってるが
その通り勝ってもマイナス20万だし特別脅威では無いから当たりたく無いのは間違い無いわ

342: 2019/05/20(月) 20:51:25.71
ドンパチだけだとマッチング不備もあるし
最強連合を決めるトーナメント楽しみだな

346: 2019/05/20(月) 21:21:17.22
Sランの話なんて俺には無関係だからどうでもいいけど、
逆境奥義使えるのは卑怯とは思わんけど、ポイント損するのは欠陥仕様だと思うね。