81: 2019/05/18(土) 10:35:35.84
3月1日の成り上がり通信で攻撃陣対策を語っていることから、郷田龍司を出す前に防御陣の奥義pt調整は出来たはず。 
あえてやらなかったのは、郷田龍司で攻撃陣最後の集金するためだと思うがやり方汚くないか?
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


84: 2019/05/18(土) 10:46:51.38
>>81
龍司は人気キャラやし
攻撃陣が~とかそういう事は無いと思うんやけど
オリキャラに攻撃陣とかなら確かに集金って感じはするけど

85: 2019/05/18(土) 10:51:53.08
>>84
防御陣pt35発表後に郷田龍司の攻撃陣発表してもインパクトないでしょ。
だから当時最強と言われた奥義(攻撃陣)と目玉キャラ(郷田龍司)を抱き合わせすることでセルラン上位狙ったんじゃない?

で、集金終わったから5月にすぐ防御陣押しってどうなのって思う。

↓こんな釣り方しといて1ヵ月後にこれはないわ

▼あのシリーズキャラクターが登場!
「SSR 郷田龍司」が遂に登場します。
ベースの性能やスキルも最強クラスな上、「攻撃の陣」奥義持ち!
「関西の龍」が破天荒に暴れまわる、シリーズファン必見のイベント「黄龍伝」をぜひプレイしてください。(堀井P)(3/4)

99: 2019/05/18(土) 14:07:50.54
>>85
攻撃陣強調してたんやね

まあでも集金集金とか言うてるけど
龍司当てる為に課金でもしてたん?

100: 2019/05/18(土) 15:17:03.31
>>99
>>85じゃないし微課金勢だけど、人気キャラ!強い!強奥義!ピックアップ!更にすごろく特攻!どんどんガチャ回そう!…ダイヤ10連しか使わせないけどwじゃ、課金の有無に関わらず集金の為だって思うのは当然では

その上ピックアップが終わったらすぐその奥義を打ち消せる(と運営は思ってる)調整、回避と狭山の件でもはや詐欺ではと騒がれたくらいなのにまた同じこと繰り返してるし

102: 2019/05/18(土) 15:43:29.10
>>100
ああ、そういやダイヤ10連のみやったな
普通に忘れてたわ
確かにあのガチャの仕組みは集金としか言いようがないわな

82: 2019/05/18(土) 10:45:07.23
防御陣が流行りだしたら攻撃陣のコスト落として奥義キャラ出せば儲かるし堀井は切れ者だな

83: 2019/05/18(土) 10:45:42.00
狭山売るために回避率サイレント修正した運営だぞ
何を今更

90: 2019/05/18(土) 12:38:54.75
バランス調整する度にドンパチが酷くなるなw
開眼と連撃も調整しないと結局は何も変わらないやろ
もう疲れ切って気力もないからみんな辞めてくと思う こんなゲームによく半年以上も関わってると思うわ
まあ 殆ど組に対する義理だ もうそれすらどうでもよくなった

91: 2019/05/18(土) 12:41:01.86
開眼は号令3か4、連撃の構えは奥義P45~50にすべき

92: 2019/05/18(土) 13:02:20.34
防御の陣プラス連撃の構えが流行りそうだな。

93: 2019/05/18(土) 13:04:12.86
何勘違いしてんのか今日の昼ドン、ウチも相手も開幕防御陣重ねててクソワロタ