957: 2019/05/16(木) 00:26:55.29
今の恒常ドンパチなんかでイライラしてたらトーナメントのでギスギスなんてもんでない 
あれ今までのセガギルドゲーで引退促進イベントだから

スポンサーリンク


959: 2019/05/16(木) 00:33:23.52
>>957
トーナメントはヤバいやろなー
やる気になった組長について行けず
解散って連合は続出するかもな

960: 2019/05/16(木) 00:38:42.71
Aランクの下の方も過疎りだしてない?

961: 2019/05/16(木) 02:01:44.26
かっそかそだよ
参加人数5人とかざらだし号令出せる奴が全員いないとかもある

962: 2019/05/16(木) 03:29:40.16
Aランクで何回も戦って全然勝てなかった連合と
最近マッチングしないなーと思って
探してみたらBにいて組員も減ってた
なんか寂しい

964: 2019/05/16(木) 04:09:11.32
Aランクでも過疎ってきてるのは
もしかすると初心者でもすぐにAランク報酬を
与えたいという堀井の親心じゃね?
堀井天才じゃね?

976: 2019/05/16(木) 09:56:59.90
やる気がある人が固まって強い連合になるのって普通じゃないかな?ドンパチ昼夜出てる人からしたら勝ちたい=やる気ある連合に所属したいってなるだろうし、指標がランクしかないならSランク連合に自然と流れるんじゃない?

979: 2019/05/16(木) 10:22:55.27
Bの連合にいたときに、スクラッチ誰一人完凸してなくてびっくりしたわ

980: 2019/05/16(木) 10:43:25.79
ランク下の方の幽霊ばかりになった連合って
ログイン率高くて強い人も操建ててずっと居たりするんだよな
もっと気軽にいろいろな組に行ってみたらいいのにと思ってしまう

982: 2019/05/16(木) 11:43:57.44
どんなにドンパチ好きでも毎日やらされてたら有り難みもないし飽きもくる
基本システム面のしょーもなさがすべての癌

981: 2019/05/16(木) 11:14:10.77
今残ってるユーザーってどのくらいいるんだろう

983: 2019/05/16(木) 11:55:05.61
こんなもん結局無欠席とそうでないかに分かれるよな
中途半端にこの2つが混ざるから崩壊する組が出てくる

987: 2019/05/16(木) 12:04:00.11
>>983
だね。お気楽な皆勤勢だけど少しずつモヤモヤが募ってくから一か所に長居できない
参戦率いい連合に行ってみたい

984: 2019/05/16(木) 11:56:31.89
1日に2回やるってゆうのが大変だよな、10分で終わるならまだしも

985: 2019/05/16(木) 12:00:22.35
>>984
10分なら毎回参加する
過疎組にいるから攻撃陣も有効に使えないでダラダラ30分かかる
多い組に行けよと言われればそりゃそうだが
そこまでドンパチにモチベが高いわけでもない

986: 2019/05/16(木) 12:01:39.22
もうこのゲームやる意味ないよな
運営が無能で何の対策も講じないから不公平過ぎて呆れる
毎回ボコられるためにドンパチやってるようなもんだ
だが結果的に解散で弱い連合がみんな消滅すれば強豪連合だけ残るわけだからSがSSになる
もう救いようがないわな

993: 2019/05/16(木) 12:59:38.33
>>986
なら、辞めればいいだろ。
文句だけダラダラ言って結局やってる奴の意味がわからん。
所詮ゲームなんだからやりたくなければやらなけりゃいいだけ。

988: 2019/05/16(木) 12:04:40.40
強いとこでも弱いとこが心折れて解散する

990: 2019/05/16(木) 12:41:53.55
雑魚連合は大変だなw

998: 2019/05/16(木) 13:28:19.82
雑魚連合が一掃されればされるほどSSランクが(名称はSランク)結果的に現実的となるから弱小連合はどんどん解散した方が良いし運営もそれを願ってんだろう
だからなんの対策も講じないし糞イベントの垂れ流し
どんどん解散、引退しようぜ!