909: 2019/05/15(水) 18:30:49.86
ツイッターで連合レベル34の件で何かやってるな 
34で止めるのが作戦とかペラ迎撃が作戦とか本当ツイッターは頭おかしい奴しかいねーなwwww 
立派な作戦、じゃなくて卑怯な作戦、の間違いだろ? 
ペラは別として、34のは後発の組しか出来ねーんだから対等じゃなくて卑怯なんだよ
龍オン

スポンサーリンク


919: 2019/05/15(水) 19:16:34.79
>>909
後発も脳死で連合レベル上げて
脳死攻撃陣をやらなアカンのか?
逆境っていうほぼ死んでる奥義を有効活用しとるんやから
脳死攻撃陣連合よりか頑張って作戦考えててええやん😅

924: 2019/05/15(水) 19:34:05.29
>>919
論点がズレてんだよこいつ本人か?
やってもいいけど卑怯な作戦だと認めるべきだし、pt勝負狙ってるガチ連合に申し訳ないって気持ちが微塵もないのはおかしいだろって事だろ

927: 2019/05/15(水) 19:49:07.73
>>924
論点がズレてる言うても
後発しか出来ない作戦や!卑怯!😡😡
とか言う子供みたいな発言にどう言えばええかわからんかったわ。すまんな😅

pt勝負してるガチ連合に申し訳ないって
その34で止めてる連合はそのガチ連合を倒す為にガチでやってるとは思わんか?
言ってる事が晒された本人と一緒やけど
もしかして本人か?😊

910: 2019/05/15(水) 18:52:37.91
ツイッターで晒してる時点で便所の落書きに書き込み晒してる連中と同じってことだ
ようするに一つ穴のムジナ

914: 2019/05/15(水) 19:00:12.79
作戦て言ってればなんでも通ると思ってるんだよ
あの手の奴らは

918: 2019/05/15(水) 19:13:25.77
逆境奥義は連合レベル開放より前から存在してるはず
上位は開放初日にレベルマックスにしてたが後発の連合じゃなくても可能だったよ
なんとなくやらんけどな

920: 2019/05/15(水) 19:20:31.60
そのうち敢えて34で止めてる連合に入ってレベル上げて去っていく奴現れそうだなw
まあ開幕逆境を禁止にすればいいだけの話なんだがな

923: 2019/05/15(水) 19:28:33.27
>>920
そういうことは思っても書いてはいかんw

925: 2019/05/15(水) 19:35:02.59
>>920
まあある意味それも作戦やな
でもその連合に潜り込めたらの話やけどな

開幕逆境禁止なったら
晴れて脳死攻撃陣連合で染まりますね😊

926: 2019/05/15(水) 19:35:07.25
開幕逆境といっても後発にカムロップくん持ってるそんなにいないよ
ワイも34で止めておくべきかと思ったけど少ないから35にした

928: 2019/05/15(水) 19:57:07.26
卑怯ではないな

929: 2019/05/15(水) 19:57:24.24
逆境っていうぐらいなんだから公式で認めた戦術やろ
20万差のリスクも負うんだろ?

ただでさえ攻撃陣ゲーでつまらんのに
勝手にゲームのマナーにして悪化させんなや
キンプリ脳が

930: 2019/05/15(水) 19:58:54.13
仕様上可能だから卑怯ってこともないと思う
文句を言うべきはその連合にじゃなくそんな仕様にしてる運営

931: 2019/05/15(水) 20:03:03.67
卑怯と言えば、組属性の直前変更は卑怯?

933: 2019/05/15(水) 20:09:50.24
>>931
それはかしこいなw
てか未だに体とか陰とか陽属性アバターにしてる連合馬鹿なのかな?
襲撃に入れやすいメンツ考えたらどう考えても技か心に行きつく
北村出てきたから益々技増えた感じがするわ

934: 2019/05/15(水) 20:20:32.64
>>933
心にしておいて、直前に技って意味ね。

ボス属性 直前 変更でヤフーリアルタイム検索したら、某兄貴とEWが検索にヒットした。

932: 2019/05/15(水) 20:04:07.75
仕様とはいえ初心者殺しの回避ゲーにした運営は無能

935: 2019/05/15(水) 20:23:26.42
>>935
有利属性と思わせておいて30分前直前に苦手属性に変えるんだろ?w
やってる連合知ってるよ

937: 2019/05/15(水) 20:28:07.46
30分数分前にはボス変えれないんだよなぁ

938: 2019/05/15(水) 20:30:12.60
そうなんや
自分はやったことないけど
次の相手告知来た時に襲撃メンバー変えてるから変わってたら直前で変えてると思ってたわ

943: 2019/05/15(水) 21:05:43.72
アバター変更は昼ドンでやられたらイラッとする
日中チマチマ見てらんねーよ

948: 2019/05/15(水) 22:32:42.05
34止めしてる事が卑怯なんだろ
25対35とかなら問題ないし、そもそも運営は開幕逆境なんか想定してねーよ、バトル中の劣勢を挽回するイメージの奥義だろーよ
うちは弱いからこういう作戦ですって謙虚にしてりゃ荒れないのに、さも公式のルールみたいにドヤ顔して賛同者で正義ぶってんのが最高に気持ち悪い

949: 2019/05/15(水) 22:42:27.83
>>948
俺はこんな作戦思いつかなかった馬鹿です
だから俺が思いつく作戦だけでみんな戦えよと言っている様にしか取れないのだが

950: 2019/05/15(水) 22:49:40.15
>>949
こんな作戦www
34止めの作戦考えた奴は天才でSで一位とれんのか?
それも出来ねーんだからただのオナニーだろ
pt稼ぎの連合には迷惑なんだよ
武蒼の組長とも揉めたりさ、火のないところに煙は立たない訳で奴らは人間性に問題あるよ

953: 2019/05/15(水) 23:46:07.53
>>948
禁止されてもないし想定内だろ
自分が都合悪いからマナーにしたいんだろうが
多様性認められない時点でゲームつまんなくしてるほうがゴミ
時代に取り残された老害みたいな奴だな

955: 2019/05/16(木) 00:11:55.34
過疎なのにケンカすんなよ
仕様上認められてるってことはゲーム上の不正行為ではなくて
卑怯かどうかは倫理観の問題だから個人の価値観だろうな