551: 2019/05/12(日) 15:09:46.72
S連合の最下位が痛ましい。運営はこのようになった連合に対して救済をしてもらいたい
おそらく頑張ってS連合まで登りつめたのに、全く歯が立たず、そこにドンパチイベントも重なりギスギスしたんだろう。
龍が如くONLINE


スポンサーリンク


553: 2019/05/12(日) 15:37:41.86
下位連合ほど上位と頻繁に当たって食い物にされてんだよな
逆やろ 上位同士でもっと星の潰し合いしろやって話だ
現状は時間帯でマッチング不可、つまり逃げ得してるわけだからはよSSランク設けて上位連合の潰し合いが必要
そうなりゃ楽しくドンパチなんか出来やしねーだろ

557: 2019/05/12(日) 16:05:28.68
>>553
うちの連合もそうだわ
何故か上位しかあたらんわ、それで何度もあたる
上位の餌にされてる、だから順位何てあてにならないよ
下位は下位とあたらないようになってるそれで全敗とかになる

554: 2019/05/12(日) 15:55:01.39
うちの連合もSで全敗Aで勝ち越しSにの繰り返し
それでも組員誰も辞めないから何とか組維持できてる
Aで調整して残ろうか聞いたけど
上がったり下がったりで良いとなってそのまま
応援12~16で2回攻撃しないと陣張れないし張っても150~170%
参加も12人位なんでSでは餌食にされる

555: 2019/05/12(日) 15:55:54.26
そこら辺が厳しいよなあ

556: 2019/05/12(日) 16:02:37.11
今マッチングは改善されたからあんま変わらんしょ
ポラリスくらいしか強いとこって今ないし他はみんな変わらんよ

564: 2019/05/12(日) 17:42:40.72
>>556
札幌兄貴一家が良い例
1日2回のドンパチで全て強豪と当たるからあの順位
下にいればいるほど食い物にされる。上位から中間だと強豪と下位を交互に当たる確率高い

558: 2019/05/12(日) 16:25:46.88
ドンパチ疲れた引退が止まらん
もう終わりだ

560: 2019/05/12(日) 16:56:47.16
ポラリスはそんなに厳しいんか

562: 2019/05/12(日) 17:05:43.54
別にポラリスも他とそんなに変わらないだろ。
こないだもかんべーの所にも負けてたし。

567: 2019/05/12(日) 18:19:56.13
マッチングは順位が1つ上か下のとこと必ず当たるとかでええわ
今よりはマシになるだろ

568: 2019/05/12(日) 18:53:31.14
雑魚とやりたいならみんなで下位のランクに移動すればいいのに

569: 2019/05/12(日) 19:15:31.03
Sランクの連合色々見とってんけど
連合レベルMAXやない連合もおるんやな

570: 2019/05/12(日) 19:54:10.25
>>569
逆境目的やな
トップクラスから目の敵にされてるな、倒してもポイント少ないから

580: 2019/05/12(日) 20:55:55.48
>>570
あー逆境か
ほとんど使わんから忘れてたわ

でもワイ的には
脳死攻撃陣じゃないってだけで
割りと好感持てるけどな

571: 2019/05/12(日) 20:04:16.78
前回の週で調子に乗って勝ちまくると週の初めで強豪と当たる。これ鉄板
運が悪いと二戦続けて強豪と当たる
札幌兄貴一家が良い例

572: 2019/05/12(日) 20:07:59.89
今のSランクは絶対に住み分けが必要
どうしようもない壁がある
Gランクとかしょうもないの無くしてSSランク作った方がいい
SSランク50組
Sランク100組
こんな感じでよろしく

573: 2019/05/12(日) 20:11:54.14
SSランクは7組でえぇよ
同じ連合とダブルヘッダーで二戦続けてドンパチの一週間総当たり
星の潰し合いやりゃいいのよ
無敗だ 1敗があんだけ順位埋めてること自体異常だ
SSランク1組、SSランク2組に分けるとか

574: 2019/05/12(日) 20:12:57.96
2組に分けるのは現実じゃないから却下するわ

575: 2019/05/12(日) 20:13:06.61
キンプリ負けた理由が2人も代理してたからというのを聞いて同情したわ
今のSランクで20相手に18で勝てる組なんか存在しない
上で強い強い言われてるポラリスでも18ならほとんどのSランクに負ける

581: 2019/05/12(日) 20:57:20.57
>>575

だってみんなとっくに100レベ覚醒武器とか30だし他人と差が出ないからな
このゲームいい加減能力上限アップのアイテムやらやれよ
ラングリッサーとか初期からやれることたくさんあるから人気もあるんだろうよ

576: 2019/05/12(日) 20:22:07.83
ついでにSSランクは応援ボタンではなく組員全員の前月の課金額(みかじめ料)で初期の奥義Ptを決めたらいい

577: 2019/05/12(日) 20:51:57.04
Aランクだと無双だけどSランクだと
1週間で降格って組、結構ありそう

578: 2019/05/12(日) 20:54:59.54
連合レベル上限解放近いうちにあるだろうな
もうB上位くらいまでは35だしバッセンの意味がない

583: 2019/05/12(日) 21:05:22.63
Sランク上位は攻撃の陣で一回の襲撃チャンスで仕留めてくる
楽しむ暇もないんかい
ゲームやどゲーム