134: 2019/05/07(火) 23:28:57.30
同じガチャでシンジと北村当たって戦ってみたら 
ゲージ上がるの早い清田や秋山のHA撃つのには 
いいね、北村のBSで2本上がるのがやばい
龍オン

スポンサーリンク


187: 2019/05/08(水) 13:53:41.58
実際、ドンパチならHAよりBSのが有能じゃね?なんやかんや演出に時間かかるし、開幕ブッパする以外使えないと思うんだが…
技ユリと秋山、龍司のがよほど壊れだと思う

192: 2019/05/08(水) 14:15:21.68
>>187
それはそう
ドンパチでいうならHAは清田とかサンタまゆみや桐生みたいなもんしか打たない
秋山はもうマストレベル

194: 2019/05/08(水) 14:55:15.49
ドンパチで清田入れてる人って残り襲撃4人も陰で揃えてるの?
さすがに清田1人だけだとヒートは激弱だから使えないよなあ

195: 2019/05/08(水) 14:59:14.33
>>194
一応揃えてるけど別に揃えなきゃいけないこともないと思う
HA使うのはもちろん陣つかってる状況

196: 2019/05/08(水) 15:02:39.18
実際清田は陰縛りあるし、秋山、龍司よりは劣るね、ま、ここが配布とガチャの格差だと思えば清田は有能すぎるがな。

197: 2019/05/08(水) 15:03:33.96
他の陰キャラも60で止まり
清田100にしたいけど龍玉出し渋ってるしいつになることやら

205: 2019/05/08(水) 15:38:11.09
殲滅役なら清田いないと始まらないぞ
かつ襲撃で16万は出したい

211: 2019/05/08(水) 16:31:34.57
陰キャ部隊組んでて北村当たったから育てる価値はある感じか