391: 2019/04/29(月) 15:28:22.11
龍が如くONLINE

392: 2019/04/29(月) 15:29:45.92
>>391 
ファイナルファンタジー乙

スポンサーリンク


393: 2019/04/29(月) 15:30:22.22
>>391
あらら
ご愁傷様

394: 2019/04/29(月) 15:40:35.32
まだだ、まだ終わらんよ…
ダブルアップコインだっッ!!

395: 2019/04/29(月) 15:43:56.26
無茶しやがって…

396: 2019/04/29(月) 15:43:59.54
11
123
456
789


398: 2019/04/29(月) 15:51:01.22
>>396
ダブルアップコインも全滅ですか
今回ガチャで龍司とろうとしないで、ブーストドリンク買って、それで龍玉をしっかりと25個とることを優先させた方がいいかもね

龍司は限定キャラではないし

397: 2019/04/29(月) 15:48:07.38
爆死報告みんなでしよう!

399: 2019/04/29(月) 16:05:25.45
限定じゃなくとも欲しいならピックアップ中にとった方がいいんじゃない?
恒常にはいってもこのあとのピックアップには混ざらんだろうからな

401: 2019/04/29(月) 16:13:37.02
セレクトがあるから何がなんでもほしい人は20000ダイヤでとれるとは言えるw

俺は運良く1000ダイヤで龍司とれたけど、運なんてほんと当てにならないとも言える。
イベント中なんとなくSR確定チケ9枚だけ使いたい衝動に駆られたのが運の尽きだった。
勢いが止まらなくなってSR確定9枚、30%券1枚、極券50枚使って無事死亡。
冷静に考えたら今後のイベントでチケが使えないと決まったわけじゃないんだから結構後悔してる。

405: 2019/04/29(月) 17:22:43.96
恒常に混ざっていつでも引けるとはいっても流石横並びの確率じゃ狙って引く気にならん
多少のピックアップでローテすればいいのにと思う

406: 2019/04/29(月) 17:35:50.20
SSR30%使ったらナイールだった 15万ptドブにすてたわな
こんなことなら覚醒の大中小取っときゃ良かった

407: 2019/04/29(月) 17:37:27.78
ワンチャンでの2%ですらなかなか引けないのに0.2%未満だからなあ

410: 2019/04/29(月) 19:17:12.59
このゲームはキャラがちゃんと手に入らないからモチベ維持難しいんだよな
過去イベント限定キャラは一切入手不可
過去限定ガチャキャラも入手不可
清田含め過去ドンパチメダルキャラはローテーション?回ってくるまで入手不可(次いつだよ)
極ガチャは券配布あんまりで引けない当たらない(最近券はちょいマシ)
何を育成するためにストーリー以外のクエスト周回するんだよ

412: 2019/04/29(月) 19:19:04.51
ソシャゲが賑わうGWなんだから
毎日極ガチャ5連無料とかやってよ
当たらなくてもそれなら少しの希望はある

413: 2019/04/29(月) 19:24:05.95
ほんまGWなのに盛り上がらんよなぁ
龍司は当たらん SSR30%も外れ SR以上確定や極もSRとR
SSR出るのが果てしなく遠い
ロマサガRSなんか一日一回の無料ガチャで頻繁にSSが出るぞ

414: 2019/04/29(月) 19:28:16.15
大の大人が小さなフィールドで
双六を1日に2~4回まとめて転がす簡単なゲームです(笑)
ほんまこれだけ寂しすぎる

415: 2019/04/29(月) 19:41:14.62
双六イベのチケットでSSRゼロとかひどいわな
延々と続く果てしない連日のどんぱちで身も心も疲れきってるのに更に追い討ちをかける運営の仕打ちがひどすぎる
なんでこうもっと盛り上がるよう取り組めないのかなあ

418: 2019/04/29(月) 19:53:45.76
俺はすごろくイベのチケットはSSR朝倉と桐生が出た
桐生はまだ完凸してなかったのでちょうど良かった