457: 2019/04/30(火) 14:06:47.90
ガチャ券使った後にこの仕打ち 
ガチャ限イベやるなら前もって言っとけや 
やっぱ堀井は嫌がらせの天才だわ 
ガチャ券180枚ここで使えばよかった・・・
龍オン

スポンサーリンク


458: 2019/04/30(火) 14:09:24.24
ダイヤ50連極チケ10連でリチャ2桐生1花1ロンゲ1だった
排出率は悪くないけど秋山ほしー

459: 2019/04/30(火) 14:28:15.00
おいおい後出しにもほどがあるぞ
なめてんのか

460: 2019/04/30(火) 14:33:24.84
月一万以上課金して運営擁護してたやつら息しとる?
ちゃんと真っ当な批判とか改善要望したら
運営はここ見とるねん
ユーザー数が減ってるのはシステム上分かる
減ってる理由や新規が定着しない理由が運営には分からん
だからアプリストアの評価とか掲示板の書き込み定期的に見とるねん普通
何人かが極ガチャでピックアップしろって言ったのが実現しとるやろ

461: 2019/04/30(火) 14:36:44.25
お問い合わせフォームから改善要望出せって言ったやつは池沼な
個人個人が改善要望出すのもいいが
掲示板で運営批判の炎上してる方が運営にも目立つねん
運営の上のやつらも掲示板見てること多いけど
お問い合わせの個々の書き込みは運営の上のやつはあまり見てない
その程度の想像力もないんやな可哀想に

466: 2019/04/30(火) 14:41:43.59
>>461
それは堀井Pが池沼になるな
アイツがお問い合わせフォームから改善要望出せと公言したんだからな
龍オン】『龍が如く ONLINE』開発陣に直撃取材。シリーズファンも必見のハーフアニバーサリー企画“黄龍伝”の詳細&今後の展望、さらに貴重な春日一番設定資料も!
ttps://www.famitsu.com/news/201904/26175531.html
これ読んでから出直してこい!

463: 2019/04/30(火) 14:40:41.14
ダイヤと券の貯蓄半分突っ込んだけどすでに100のSSRばかり出た
これに懲りて新規キャラ以外のガチャはせず龍玉でちまちま育てる

464: 2019/04/30(火) 14:41:07.60
近江牛批判とか堀井止めろって書き込まれて
200万アカウント記念配布
極ガチャ闇鍋止めてピックアップしろって書き込まれて
桐生や秋山欲しいって書き込まれて
龍が如く旧シリーズキャラピックアップ
まともな改善要望なら運営が見てれば通るねん
回避対策してるやろーって顔真っ赤運営擁護は害虫ユーザーな
お前はおもろいかもしれんけど止めてったユーザーは回避混乱ゲーおもんないねん

465: 2019/04/30(火) 14:41:09.20
事前告知をせえっつうのに

467: 2019/04/30(火) 14:43:56.04
GWガチャは罠だからやめとけ
この後すぐに上位互換キャラがでてくる+新奥義持ちで既存キャラはどんどん使えなくなるから
このタイミングで確率2倍にしてんのよ

470: 2019/04/30(火) 14:54:06.04
いや、不信感募りすぎて逆にガチャ控えるわ
告知してくれないとダイヤ購入もガチャも損して引くことになるし
とにかく後出しやめろ!!!

471: 2019/04/30(火) 14:55:52.36
だなー
ここは引くべきじゃないかなぁ

472: 2019/04/30(火) 14:56:54.17
柏木、伊達、シンジもラインナップなの忘れるなよ
龍玉使わないで冷麺と真島完凸してもた。10連で2枚出たから排出率は良いのか、悪いのか分からない

473: 2019/04/30(火) 14:56:55.16
頼むからシンジ、伊達、柏木ラインナップから外せー!
お前ら当たり過ぎなんじゃー!

475: 2019/04/30(火) 15:16:07.05
おっまじで極ガチャにピックアップが来てる
ダメもとで言っといてよかったな
早速ガチャ券で引いておこう

476: 2019/04/30(火) 15:33:51.96
秋山とか花ちゃんとか有能キャラさっぱり持ってないから引いてみたけど、取り敢えずロン毛の冴島が完凸したわ

477: 2019/04/30(火) 15:35:42.01
未だにノーマル冴島持ってない俺はロン毛なら要らないからやめとこうかな

478: 2019/04/30(火) 15:38:56.68

480: 2019/04/30(火) 15:44:49.72
>>478
ごめん笑っちゃった

481: 2019/04/30(火) 15:48:04.21
>>478
SSR出たとはいえ被りで回して後悔してたけど
おかげで元気出たわw

482: 2019/04/30(火) 15:54:50.12
>>478
同じく後悔してたけど元気でたw

485: 2019/04/30(火) 16:07:05.56
>>478
俺はシンジ持ってないからそこまでガッカリしないw

479: 2019/04/30(火) 15:42:28.75
インチキガチャですな

484: 2019/04/30(火) 16:05:58.31
ダイヤのみ排出2倍だぞ!ガチャ券は通常排出率だから、ロン島欲しくなかったら極ガチャと変わらないぞ

486: 2019/04/30(火) 16:54:07.90
ダイヤ3000とガチャ券50回してSSRシンジのみ
引退考えるわ

487: 2019/04/30(火) 16:56:02.44
どっちにしてもガチャ券だとまあ当たらないから
定期的に極ガチャのピックアップはしてほしいな
通常の極ガチャは引く気(有用キャラ引ける気)が全くしない

488: 2019/04/30(火) 16:57:16.76
あとガチャ券の配布なり1日1回無料極ガチャなり
フレンドガチャだけじゃなくて極ガチャ引ける機会がもっと欲しい
当たらないけど

489: 2019/04/30(火) 17:02:48.24
いつまたダイヤ限定ガチャしだすか分からんからこんなん引いてる場合じゃないわ

490: 2019/04/30(火) 17:20:33.18
今なら12800円で40連確率6%ガチャが引ける!
これが普通だよ。平成最後の爆死動画誰かやれよ

491: 2019/04/30(火) 17:41:54.54
新ガチャをガチャチケで引けなくなった理由だけど
単純に既存に課金させたいだけじゃなくて
新規はSSR確定ガチャチケが1枚貰えるから
それで新キャラピックアップを引かせたくないってのもあるかもね
今だと龍司を簡単に引かせたくない
キャラ揃うの大変なんだから最初くらいはリセマラでいいキャラあげてもいいのに

492: 2019/04/30(火) 18:09:08.65
チケ20連ダイヤ20連で伊達さんのみ
…飲みに出かけてくるわ

493: 2019/04/30(火) 18:42:25.80
マジで引かない方がいい
俺は割引ダイヤ買っちまって40連したがSSRなし
GWなのに最悪な気分になった

494: 2019/04/30(火) 18:53:44.92
秋山欲しいけど流石にこれは罠
新奥義まで貯めとけ

495: 2019/04/30(火) 18:55:52.22
リセマラアカ作って200連くらい引いてみた
試行回数は少ないけど
ロン毛冴島秋山は出る複数回出た
桐生は全く出ない

496: 2019/04/30(火) 19:10:31.77
50連したけどSSR一切出なくてわろた
詐欺もいいとこ

499: 2019/04/30(火) 20:05:42.59
リセマラ300連目にして桐生来た
一応入ってるみたい

500: 2019/04/30(火) 20:07:11.86
俺は昨日普通の極みガチャで極みガチャ券3枚で桐生出たわw
完凸してなかったから良かった

502: 2019/04/30(火) 20:25:45.16
SSR30券で桐生がきた
なんで唯一龍玉で完凸してるのが来るんだーーそれ以外なら90止めしてるから誰が来ても喜んだのに
まさかあれほど欲しくて課金してまで手に入れた桐生を売ることになるとは…