150: 2019/04/27(土) 16:03:45.03
2週間コツコツやれば配布や素材ガチャ券ちゃんと貰えるし 
プレイヤーレベルも上がるしストーリーもそこそこだから良イベの方じゃない? 
双六自体はつまらんけどソシャゲのイベントなんて結局何かのハムスター周回だし 

個人的にはカツアゲ君の出現頻度が20~40回に1回程度な気がするからもっと出てほしい 
戦力整ってない新規でも事前にフレンドフォローをしておいて強キャラを借りれば 
タイマンでカツアゲ君倒してくれたりするから問題ないと思う
龍オン


スポンサーリンク


155: 2019/04/27(土) 16:22:07.74
>>150
そうかーみんな回ってんのか。まだ20周だしがんばってみるわ。
ところでダブルサイコロって使い道ある?

156: 2019/04/27(土) 16:26:45.17
>>155
スタートマスの最初の方は何もいい報酬が無いからそこで転がすとか
無課金ならボーナスタイム中にスタミナ切れるからそこで転がすとか

157: 2019/04/27(土) 16:54:02.37
>>155
今回は報酬いいから最低でも100周やった方がいい

151: 2019/04/27(土) 16:09:08.80
今回のスゴロクはテンション+ドリンク時の覚醒玉や極チケットが上手いし報酬もそれなりには準備されてるから良いと思うぞ
周回も苦痛ではなくなってる

152: 2019/04/27(土) 16:12:28.10
極みチケット出る確率上がってる?
前回は1枚も出なかったのに今回もう4回くらい出てるよ

153: 2019/04/27(土) 16:13:31.20
以前は出る事がそもそもなかったんじゃないの?

154: 2019/04/27(土) 16:17:41.93
>>153
前回も出た報告あったよ

159: 2019/04/27(土) 17:07:38.39
タブルサイコロの使い道はスタミナ使わずサイコロ回せる1点のみ!!

160: 2019/04/27(土) 17:13:02.85
2週間あるしな
100週しといて損はない

161: 2019/04/27(土) 18:13:37.40
すごろくは何故か苦行感が強い
他のイベントならそうでもないんだが

162: 2019/04/27(土) 18:29:56.08
龍司当てて育てたかったから、とりあえず残り日数の自然回復で龍玉全部回収できる状態まで終わった。
計算上ブースドリンク足りなかったから5個セットおまけ付きを二つ買ったんだけど、一つでもギリギリ足りたかも。ちょい余りそう。
龍玉メインのイベントだからしょうがないんだろうけど、やっぱスクラッチの時のオーバーペースでも一等Gコインの旨味が無いのはつらい。
ボーナスタイム中の金カバンがほんとゴミばっか。極券くらいケチケチすんなや。