14: 2019/04/26(金) 12:17:15.96
龍司、引きたかったな・・・ 

龍司がいない状態でのすごろくはなにか虚しい
龍オン

スポンサーリンク


15: 2019/04/26(金) 12:23:47.46
俺も龍司取れなかった

ミドリが取りやすかっただけに、龍司の出にくさはなあ

16: 2019/04/26(金) 12:29:02.16
外れピックアップまじしばきたいわ

17: 2019/04/26(金) 12:33:29.78
俺も龍司じゃなくて黒ユリが出てがっかりしたクチ


黒ユリ持ってなかったのが唯一の救い

21: 2019/04/26(金) 12:59:15.27
堀井は嫌がらせの天才

38: 2019/04/26(金) 14:30:32.44
貰ったダブルコイン引いたら完凸した龍司が出てきてキレそうだわ、堀井天才かよ

39: 2019/04/26(金) 14:33:22.62
ダブルコイン安定のR

40: 2019/04/26(金) 14:33:39.61
安定のR2個だったわ

42: 2019/04/26(金) 14:39:40.43
同じく安定のR2個w

44: 2019/04/26(金) 14:53:03.24
10連引こうが何引こうがRとほんのちょびっとのSRしか出ねえ

45: 2019/04/26(金) 14:55:46.26
クソユリでたぞ
まじしばくど!

51: 2019/04/26(金) 15:51:27.26
貰ったダブルアップコインで龍司来てくれて嬉しいんだけど確かに使って初めてわかる遅さ
自前のリーダースキルでクールタイム縮めてもなお遅い
イベント周回のポイント回収効率は上がるけど戦闘は龍司がスキル使う前に終わってる

52: 2019/04/26(金) 15:54:30.57
闘技用に欲しいけどなー

53: 2019/04/26(金) 16:01:16.70
いやコイン配るなら最初に言っとけよ
龍玉40個つぎ込んでもうたわ

55: 2019/04/26(金) 16:12:49.82
イベントに絞っていうなら周回のボス2wave目をなぎ払う用かな
イベント外での役割はちゃんとありそう

59: 2019/04/26(金) 16:33:30.29
たった2枚のダブルアップコインで龍司当てた人いるのか
羨ましい・・・

61: 2019/04/26(金) 16:39:22.60
>>59
オレも当たったぜ!

SSRユリが…