57: 2019/04/26(金) 16:13:05.63
鈴木 
例えばSR寿朱美ですが、これは本人というよりも回避力の高いキャラクターが全般的に強かったので、その対策として命中率アップの装備品が追加しました。 
さらに今後、命中率を高められる入手しやすいキャラクターも追加していきます。 

新規がドンパチを楽しむには、命中率アップの装備品・キャラを入手できるまで、まずは頑張れってことね。

スポンサーリンク


58: 2019/04/26(金) 16:13:14.35
結局クリスマス限定の真弓と三田がいつまでも人権なのはよくないね
品田は使えそうになさそうだしなんでこれを越えるキャラ作らないんだよ

56: 2019/04/26(金) 16:13:00.51
全部龍キャラ持ってるけど、やっぱり秋山が一番使うよ。龍司は強いには強いけど間抜けな感じw

60: 2019/04/26(金) 16:39:01.63
すべてにおいて秋山が頭一つ抜けてるよね
三田はボーナスキャラだろにあいついたらラッキーだぞ
真弓も最近影薄いわ攻撃陣要員、HAは秋山か清田か真島しか
使ってないな
Sランクは三田使ってる人めったに見ない
寿とバイクハゲは毎回のように見るけど

62: 2019/04/26(金) 16:44:27.94
三田も真弓ももう人権ではないような
今は襲撃なら清田か秋山、迎撃なら三田よりもSSR鳴海では

65: 2019/04/26(金) 16:59:33.66
ってかバイクハゲいつまで人権にするつもりや

68: 2019/04/26(金) 17:24:20.96
バイク冴島はリセマラで手に入るしその後のスタートアップガチャでもPUに入ってるから
新規でも重ねられる可能性が高い
なので人権のままでも問題ないと思う
新規で始めた人が絶対手に入らない状態のキャラがずっと人権だと辛いけど

69: 2019/04/26(金) 17:24:33.14
真弓は陣持ちだからメインで使ってるけど三田ティッシュはもう使ってない
三田なんか龍玉あげたのになw

72: 2019/04/26(金) 18:03:42.93
三田使わない人は迎撃のメンツどうしてるのよ

73: 2019/04/26(金) 18:16:10.42
>>72
寿 SSR鳴海  雅 バイク あと誰か

77: 2019/04/26(金) 19:03:11.25
>>72
リーダー渋木
阿部、清田、桐生、司馬

女王様と陰豚4匹

Sランクでも割と撃退取れるし、連撃野郎を削って嫌がらせ出来る

80: 2019/04/26(金) 19:28:21.70
>>72
混乱2人と嶋野と阿部と真島
特攻と陣持ちは欲しい+嫌がらせ用の混乱