今回のすごろくイベントでは、前回と違って覚醒玉マスも増えたのでより覚醒玉が獲得しやすくなっています。

そこで効率よく覚醒玉を獲得する方法について紹介します。

スポンサーリンク



STEP1

まずは敵を倒してテンションゲージを貯めて、残り1バトルで「ボーナスタイム」が発動するように調整します。
※ボーナスタイムに発動すると、覚醒玉マスが増えて排出率も100%になります。
龍オン

STEP2
残り1バトルを以下の赤枠あたりで行って「ボーナスタイム」を発動させます。
龍オン


STEP3
「ボーナスタイム」発動後、すぐに「ブーストドリンク」を飲みます。
龍オン

STEP4
以下3箇所にて「覚醒玉圏内」に入ったら「確定サイコロ」を使うと、1箇所につき覚醒玉が2個手に入ります。
龍が如くONLINE

STEP5
上記3箇所を最速周回すると3周することが出来るので、覚醒玉マス3回×3周×2個=18個手に入れることが可能です。※ブーストドリンクが無い場合は9個

補足
「ブーストドリンク」を使ってる時は、確定サイコロを使ってサイコロマスに停止すると、確定サイコロが2個貰えるので、1個増えてお得です。※ブーストドリンク以外だと1個しか貰えません。
龍オン

ブーストドリンクが欲しい人は、ショップで購入できる「ブーストセット」がおすすめです。※ブーストドリンク単品だと60ダイヤ
龍オン

前回より覚醒玉がかなり獲得しやすくなってるので、時間が許す限り周回して龍玉と覚醒玉をガッツリ手に入れましょう。