253: 2019/04/23(火) 22:22:44.93
組長が10日ログインしてないやつを組長に置いて脱退したんだけど、この組ってもう詰んだかな?
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


256: 2019/04/23(火) 22:34:33.52
>>253
若頭が交代申請だして2日経てば組長になれるぞ

257: 2019/04/23(火) 22:34:33.23
>>253
終わりです

263: 2019/04/23(火) 22:44:52.87
>>253
聞かなくてもわかるだろww

266: 2019/04/23(火) 22:51:27.40
ガチャ更新の後は、失踪する組長が増えるのか

278: 2019/04/23(火) 23:02:05.84
うちの組ももう崩壊直前っぽいw

282: 2019/04/23(火) 23:07:31.71
桐生ガチャ終わってから組員引退ラッシュでモチベ下がってたし潮時だわ。超つまんねえゲームでした

303: 2019/04/23(火) 23:45:02.00
嫌がらせの天才堀井こいつ性格悪いだろ
ここまで酷くなるとは思ってなかったわ
組員が次々に辞めていくぞどうすんだよ・・・

305: 2019/04/23(火) 23:47:11.69
このゲームみたいな育成要素の少ない典型的なガチャゲーは
定期的にガチャで新キャラが当たらないと
モチベも保てないし置いていかれるし
何のために日々ログインしてクエストとかドンパチとかやるのか
分からなくなって引退に繋がるんだよな

309: 2019/04/23(火) 23:49:14.90
ガチャの度に引退とか、大変だなお前ら

310: 2019/04/23(火) 23:50:57.02
でもソシャゲの引退って大半が爆死やろ

311: 2019/04/23(火) 23:52:09.82
新規は入ってきてもストーリーをある程度読んでから
アンストが多いと思うよ

最初はストーリー面白いから読み進めて
Cランク位の連合にスカウトされてドンパチ参加
迎撃に全然ダメージが通らないし回避ばっかりで当たらない
これ何が面白いんだ?
長く続けられないクソゲーってことに気づいてアンスト

314: 2019/04/23(火) 23:53:36.37
出る迄引けば爆死は無い中途半端に引くからあかんのや

315: 2019/04/23(火) 23:55:45.27
何が最悪って
おそらくこのダイヤ10連のみって
今後も多分あるぞ

319: 2019/04/24(水) 00:04:34.75
>>315
今後はそれに有償のみが付くぞ
堀井を信じろ

317: 2019/04/24(水) 00:01:52.07
桐生郷田の次てもうキャラ的に目玉になるやついないじゃんか

323: 2019/04/24(水) 00:13:37.36
堀井更迭させよう

374: 2019/04/24(水) 05:37:54.60
プレイヤー側に全くメリットのない形で集金しようとしてもダメだって
プレイヤーにとっても利益のある形で集金しないと自分の首絞めるだけ

384: 2019/04/24(水) 06:50:08.34
引退する~とか正直ネタだろって思ってたけど
今回は本気でもう辞めたくなった
画面見たら失ったダイヤと課金額思い出してムカつくからゲーム起動したくない

385: 2019/04/24(水) 07:00:53.30
>>384
すっごく気持ち分かる
他にも面白いゲームたくさんあるよ

387: 2019/04/24(水) 07:21:00.54
これよりクソな運営見たことないわ
課金前提かよ
無課金には強くさせませーん!って意志を強く感じる
無課金はもうみんな引退かね

388: 2019/04/24(水) 07:21:20.59
1年でサ終する可能性あるのにダイヤ貯め込んでても仕方ないぞっていう運営の優しさ

390: 2019/04/24(水) 07:23:35.85
結局これも月に10万単位の廃課金しなきゃまともにプレイできないってことだな