905: 2019/04/16(火) 17:31:57.52
Sはもう戦略の前に全員30万ないと話にならんな

スポンサーリンク


908: 2019/04/16(火) 17:54:32.14
>>905
勘違い君が生まれるからわかった口叩くな
全員25万の20人と全員33万の18人、どっちが勝つか知らんの?
Sは戦力の前に参加しないと話にならんよ
戦力や戦略語るのは20人参加してから。17人じゃ戦力どうこうの前に負ける

906: 2019/04/16(火) 17:48:34.81
S上位はそうだろうけどSキープであれば25~30万でもいける

907: 2019/04/16(火) 17:51:56.65
S維持は戦力の前に全員iphoneが前提だろ
数戦戦えば攻撃回数で泥の奴なんか大体わかるぞ
複垢の泥がSに行けない理由がマジでこれ

909: 2019/04/16(火) 17:57:35.99
めちゃ切れてるやんw
全員参加の30万に言い直すわw

911: 2019/04/16(火) 18:11:20.35
>全員25万の20人と全員33万の18人、どっちが勝つか知らんの?

これはさすがに18人が勝つよ、代理もあるし
14人なら負けるかもだけど

912: 2019/04/16(火) 18:12:38.56
S連合見てみなよ
30万ないやつなんていくらでもいるから
うちS維持してるけど30万いってるやつのが少ないぞw

914: 2019/04/16(火) 18:15:44.56
30マンいってないとか言って29万とかなのか?w

915: 2019/04/16(火) 18:21:58.24
まあ、本当に強い奴は回避装備や奥義を考えてるから
30万超えないんだけどね

919: 2019/04/16(火) 18:27:51.44
>>915
ほんとこれな。
ドンパチ分かってないハリボテばっかりかここは

926: 2019/04/16(火) 18:53:21.72
>>915
自分はAランクだけど、確かに戦力30万前後の人が多い所より25万超え位の人が揃ってるところの方が怖い

916: 2019/04/16(火) 18:22:43.97
あるに越したことはないが30万近辺なら戦力なんてあんまり指標にならんよ
迎撃を攻撃で固めて襲撃キャラを絶対一人は殺すマンしてる奴もいるし
装備を命中回避に振ってなく防御キャラで固めてる戦力詐欺マンも一杯いる
さらにもっと重要なのが機種だしw
結局一緒に戦ってログ見てみないと全然わからん

918: 2019/04/16(火) 18:24:17.96
Sランクにだけは上がりたくねーわ
つまんなさそう

920: 2019/04/16(火) 18:27:59.63
男はのう、馬鹿な位が丁度えぇんや
ワレのような計算高い男は
所詮天下など取れんのや

921: 2019/04/16(火) 18:33:11.73
相手の組織図見てずらりと並んだ30万オーバーの戦力見るとビビったりしないのか?
ドンパチやる前から戦意消失になるんだよなあ

922: 2019/04/16(火) 18:33:25.34
全員25万とか速攻ぶち抜かれるよな
戦力あんちも程々にしないとw

923: 2019/04/16(火) 18:34:35.43
ぶち抜かれたら有難いんだが

925: 2019/04/16(火) 18:48:17.84
本当に強い奴は襲撃でコンスタントに16万以上出す奴だと思っている

927: 2019/04/16(火) 18:56:39.82
ドンパチ強い30万超えもそうでない30万超えもいるけど
助っ人に出してるキャラの装備見れば多少は予想つくよ

928: 2019/04/16(火) 19:11:11.99
馬鹿は何でも盛りたがる

930: 2019/04/16(火) 19:15:37.10
>>928
バイクを助っ人に出すのマジでやめてもらいたいね
常に目が痛い

929: 2019/04/16(火) 19:14:29.40
Sの上位いくには全員戦力30万ならまだ分かるけど
Sキープするのに全員30万とか言ってる時点でお察しだわな

937: 2019/04/16(火) 19:37:02.29
戦力30万よりレベルのわりに戦力低めの奴のが怖い

943: 2019/04/16(火) 20:08:18.63
回避装備で固めてるけど30万超えてるな・・

944: 2019/04/16(火) 20:20:34.15
迎撃で冴島抜く選択肢ありますかね?
30万の話題で盛り上がってたみたいですがドンパチ10キャラ完凸してたと仮定した場合
寿入れて冴島入れて他SSRで固めた場合ですが30万切るのは難しいかと・・・回避装備でも。

945: 2019/04/16(火) 20:21:44.72
冴島ティッシュなしは最近多いぞ

946: 2019/04/16(火) 20:22:37.51
ティッシャーいないと迎撃が不安になる