717: 2019/04/15(月) 12:56:21.31
仮に毎回18人必ず参戦するとして連撃の構えが4~5人でしょ 
残りが攻撃の陣だから13~14人なわけか 
これで安定するの?
龍オン

スポンサーリンク



ネット上の反応

718: 2019/04/15(月) 13:01:32.79
>>717
勝ち越し目的なら連撃はいなくてもいい
Sの上位目指すならいるけど
戦力低いのに連撃入れても襲撃取れなくて負けるだけ

772: 2019/04/15(月) 17:37:19.79
>>718
サンキュー!
今、BなんだけどAクラスも連撃の構えが主流じゃないの?
Sで勝ち越せるってことはとりまAでは攻撃の陣だけでもSクラスに行けるってことになるけど・・・・

777: 2019/04/15(月) 18:02:40.31
>>772
Sに行けたとしても1週間でAに帰ることになるよ

791: 2019/04/15(月) 19:50:25.16
>>772
Aは陣のみでも大丈夫だと思う
Sでも中位ぐらいなら陣のみの連合もそれなりに会うよ
連撃編成の相手より早く襲撃取るためだと思うけど
それでも戦力は半分近く30万超えだし、迎撃編成もしっかりしてる
Aで全勝してもSでは3勝も出来ないぐらいSは違う

793: 2019/04/15(月) 19:58:26.85
>>791
サンキュー!
SとAってそんなに違うのかあ

760: 2019/04/15(月) 16:11:36.71
連撃陣がそろそろ来そう

763: 2019/04/15(月) 16:20:42.99
田中シンジがGガチャで2枚でたけど弱いよね?

766: 2019/04/15(月) 16:27:50.35
>>763
連撃なら割と必須